今再放送やってますよね?何時も見ているんですが、時々見逃します。
昨日も見逃し、最後の2分ほどで気づきましたがもうほとんど終わり。

DJとスティーブはどうして別れたのでしょう?

以前から、夕方にやっていた方の再放送で「いつのまにスティーブがいなくなったんだ?」とは思っていたんですが、その別れるシーンの回を絶対に見なくては!と思ってはいたんですが、やってしまいました。
なんで別れてしまったのか、教えてください。

それと、ミシェルは双子の女の子が交替でやってるんですよね?区別がつかないんですが、それが分かる方も教えてください。

A 回答 (2件)

昨日見ました。

私もあの回を見逃しててやっと見れたって感じです。
ざっと説明しますと~
スティーブが映画学とかいう授業をとってて
教授に誘われロサンゼルスに行くことになりました。
でもその時期が長期休みでDJといっしょに
過ごそうと約束してました。
DJはそれが残念だけどスティーブが夢だったことを
邪魔しちゃダメだと思い、行かせます。
LAからスティーブが電話してきて、その時に
有名な女優さんにちょっと声をかけられたらしく
浮かれてたのがDJはちょっとショック。
そしてそんな時にキミーが彼氏とずっと一緒で
いちゃいちゃ。
そしてスティーブがLAから帰って来る日を忘れてて
DJはステファニーとミシェルの相手をしてて出かけてました。
スティーブはDJの家で3時間も待ったので
ちょっとご立腹。
今のスティーブとDJは今のキミー達のようにらぶらぶでは
無くなってしまいました。
昔は一時も離れたくなかったけど今は離れてても平気。
昔の様に燃え上がらないとDJは言います。
スティーブはそこで一緒にいれば楽しいし。
とか言いますけど、それに対しDJは
それは恋人としてじゃなく友達としての
感情でしょ、って。
別れても最高の友達ということは変わらない。
そして結局は二人は友達に戻る。

って感じです。
なんか下手くそな文章ですけど
なんとなくは分かるのではないかと思います(笑)

メアリー・ケイト&アシュレイ?
オルセン姉妹は全く区別つきません。
そういえば今、二人が出てるドラマやってるらしいじゃないですか。
二人は双子とかいうやつ。
それを毎回見てれば段々と区別が付くようになるかも?
    • 0

私が持っている「アメリカンドラマ缶」という本によれば、

姉のアシュレーは、上唇の上にほくろがあり右利き、おしゃべりで活発。
メアリーケイトは、左利きでおとなしいそうです。
だから、活発なシーンでは、アシュレー、落ち着いたシーンではメアリーケイト
に振り分けていたそうです。

もうだいぶ前に買った本ですが、これを知ってても、全然私には見分けが
つきません。
わかったら楽しいでしょうね。
    • 0