プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末にディズニーランドに行きますが、ハロウィーンの時期に行くのは
初めてです。噂では相当混んでると聞きましたが、実際はどれ程の混み様
なんでしょうか?
先週の9/27,28辺りに遊びに行かれた方、どんな様子だったか教えてください!
入場制限とかはありましたか?
いろいろ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


9月27日土曜日にディズニーランドに行ってきました!

確かにかなり混んでいました。
昼前にはすべてのファストパスは終了していたために、自分たちはビックサンダーマウンテンに150分待ち、ホーンテッドマンションに160分待ちました。ビックサンダーを待っているときに下を見下ろすと人でほぼ埋まっているという状態でした。とはいえ、アトラクションには合計で6個くらい乗れましたし、自分としては十分に楽しめました。入場制限はなかったようです。

9月27日28日は都民が安くなる最後の土日だったので、あれほど混んだようです。今週末だと27日28日ほどではないのでは・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり相当な混み具合のようですね。
ファストパスは目当てのものを朝イチバンにゲットしようと思います。
入場制限が無かったと聞き一安心しました。今回利用する観光券では
入場制限に引っかかるとのことでしたので。
でも万が一に備えて早めに行くようにします。
大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!