ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、
『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、
ポイント(目を引く部分)を何に持って
くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、
(上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?)

本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか
忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら
どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雑誌の名前だけならわかります。

「ESSE」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ESSE見つかりました。
まさに、私が探していた雑誌です。
本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/02/24 17:29

正解おめでとうございます。


私も分からないので、チャッカリ利用させていただきます。
かみさんが言ってましたよ。
肩パットを付けると、逆三角形になるから痩せて見えるって。
一応これで回答しておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

araiさん、ESSEのサイト見つけました。
見てください。
http://www.fujitv.co.jp/jp/esse/
でも、実際に本を見ないと内容は見れませんが。
これでハッチのお参りはバッチリですね。
レスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベリーショートの可愛い髪型について こんにちは。4月から社会人になるのですが、会社の髪型基準がとても

ベリーショートの可愛い髪型について
こんにちは。4月から社会人になるのですが、会社の髪型基準がとても厳しくて、耳が完全に出るように横髪を切らなくてはいけません。
今まで横髪を耳にかけるショートスタイルだったので、耳にかけられないくらい短くすることにかなり抵抗があります。
耳出しのショートでも可愛い髪型、オシャレな髪型などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それであれば、可愛い感じならば耳元を出す形で他を少し耳より長めに取るといいと思います。
オーソドックスなベリーショートも大人っぽくていいと思います。

Q体ひとつで室内でできる良い減量方法をお教えください

これだけを毎日~ヶ月~年続ければ
健康的に痩せられる
ダイエット・筋トレ・フィットネス
等々の減量方法があれば教えてください
特別な機器など必要としない
体一本でできるのがあれば助かります
ではもしよろしければ回答お願いします

Aベストアンサー

適度な有酸素運動に筋トレを組み合わせます。

室内でできる有酸素運動として、軽く息が弾むくらいのペースで踏み台昇降を行うといいでしょう。階段があればそこで、ないなら電話帳を重ねたものなどを踏み台がわりにします。エアロビクスやボクササイズといったフィットネスのDVDを買ってきて行うのもいいでしょう。
週4回・20分をめどに始めて、3~6か月かけて週5~6回・40分まで徐々に増やしていきます。

その後1~2日おきに腕立て伏せ・スクワット・背筋・腹筋をゆっくり丁寧に10回×3セット行います。終わった後に筋肉に張りがあれば効果が出ています。張りが感じられなくなってきたら回数を増やしていきます。

これを2~3年も続ければ、非常にきれいに引き締まった体になります。
ただ、室内での運動は変化に乏しく、飽きやすいので、たまには外に出て運動してください。天気のいい日に戸外で体を動かすと、とても気持ちがいいものです。

また、疲れているときや筋肉痛のとき、気が乗らないときは運動をせず、静かに休みます。速く効果を出そうと毎日真面目にやっている人ほど失敗する可能性が高くなりますから、なるべくのんびり、あまりがんばらずに、休み休み続けることです。

食事も栄養バランスを考え、よく噛んで腹八分目にします。ただし、運動同様、過剰な制限はせず、適度に好きなものを飲んで、食べてください。

無理をせず、心と体に1~2割の余裕を持たせることを心がけ、適度な運動とほどほどのカロリーコントロールを行えば、大きな結果がゆっくり、しかし確実にやってきます。

適度な有酸素運動に筋トレを組み合わせます。

室内でできる有酸素運動として、軽く息が弾むくらいのペースで踏み台昇降を行うといいでしょう。階段があればそこで、ないなら電話帳を重ねたものなどを踏み台がわりにします。エアロビクスやボクササイズといったフィットネスのDVDを買ってきて行うのもいいでしょう。
週4回・20分をめどに始めて、3~6か月かけて週5~6回・40分まで徐々に増やしていきます。

その後1~2日おきに腕立て伏せ・スクワット・背筋・腹筋をゆっくり丁寧に10回×3セット行い...続きを読む

Q会社で行くショートの髪型について質問です。

(1)会社行く前、ショートの場合みなさんどのような髪型をしていきますか?肩に付かない程度のショートです。

(2)私は何もしないのですが、地味だと思いますか?

(3)会社行く前の短時間でできるショートのアレンジ法を教えてください。

Aベストアンサー

髪のボリューム感が少ないと、どんな髪型も地味めに見えると思います。
「盛る」必要はないけれど、たしょうふわっとしている方が、清潔感があっていいかなぁと。
分け目がしっかりしていて地肌が見えると、手抜き感はあるような…。

ちょっとした手間でも加えると「外見=人にどう見られるかちゃんと意識している人」と思ってもらえそうです。
仕事でも異性からの目線でも、やり過ぎなければ少しだけプラスの印象になるかなと。

私の場合は、
・分け目ははっきりし過ぎないように、ジグザグランダムにする
・素のままの日、洗髪後ドライヤーで後ろに流す日、前髪の分け目を変える日、きっちり耳にかけて顔を出す日、ゆるいハーフアップになるように後頭部をクリッブ(バレッタ)留めする日など変化をつける
という感じです。短くでも髪留めは数種類は用意してます。

Qヨガのポーズのひとつである牛面(牛皮・鏡)のポーズが出来ません。

ヨガのポーズのひとつである牛面(牛皮もしくは鏡)のポーズの足の型がどうしても出来ません。他のポーズのほとんど(初級レベルですが・・・)は、ほぼ出来ます(出来ていると思っております)。牛面のポーズの足の型にはどうしてもなりません。体のどの部分の柔軟性及びどの部分の筋肉を鍛えれば出来るようになりますでしょうか?お教え下さい。よろしくお願い致します。
ちなみに、ヨガは通いで習っております。(先生はいつか出来るようになると言ってはくれますが・・・)また、クラシックバレエの経験もあります。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

股関節と脚、肩が柔らかくなるポーズですので、股関節が硬いのかもしれませんね。

足首を膝にのせるポーズがいいみたいですよ。
左脚を前にして足を交差させて座り、左足を持ち上げ足首を右膝にのせます。
右足首が床と左膝に挟まれスネの骨が腿と三角形になるよう右脚をおきます。
両足首を曲げてふくらはぎの筋肉と内腿に効かせ重力に引かれるまま左膝を下げていきます。
前に上体を傾け床に添って手を前方に動かしていき1分ほど静止します。足を入れ換えて繰り返し・・・
あと半連座の前屈も股関節が開くポーズで参考までにチャレンジしてみてください。

うまく伝わったでしょうか・・・??!

Qツインテールの髪型は、ロング?ショート?どっちですか?

ツインテールの髪型は、ロング?ショート?どっちですか?

Aベストアンサー

ツインテールは、
髪の長さで判断するのではなく、
あくまでも「頭の上の方で2カ所結わいている髪型」のことを言いますので、
ショートやボブでもトップが長めであればツインテールは可能。
全てツインテールと言えると思います^^;

一般的なキャラクターなどで描かれているような、
上で結わいて、毛先が耳下から下までの長さがあるツインテールの場合は、
セミロング〜ロングヘアになります。

Q最近のファッション雑誌などのモデルの体重について。

最近、インターネット上でも『かなり痩せられるコーヒー、一度飲んだら二度と体重戻りません!』みたいな怪しい広告ありますよね。
ファッション雑誌でも痩せる薬の広告が時々ありますが、その時『165cmもあるモデルさんが体重38kgに!』なんて書いてあってびっくりしました…私、身長153cmで個人的には現在の私はその身長に対して標準体重で、そのモデルほど軽くないです。ちなみに重い方でもないと思います。(40kg台)
他にも『175cmで41kg』『168cmで40kg』『155cmで35kg』などありましたが…病気レベルじゃないのか?と思いました。
それとも私が思っているだけで、最近は30kg~40kg前半が標準の理想体重なんですか?
だとしたらダイエットしなきゃと考えてますが(苦笑)

Aベストアンサー

モデルは病気も多いよ
食べるの抑えてるから モデル辞めた後 反動で過食症とかなってるの知ってますか?
あとモデルに摂食障害が多いのも本当です

私が 150cmで40キロきったら 医者に入院しろと言われました
病気になった時助からないからです
あと手術が出来ません

Qショートの髪型の種類

ショートでボブ以外の髪型ってなにかありますか?
具体的にお願いします。

Aベストアンサー

・マッシュボブ
 ふんわりと内巻きで、いわゆるマッシュルームみたいな…(笑)
 ボブの一種ですが、ちょっと襟足は短めですね☆

・前下がりボブ
 ベース型の顔型とか、エラとかが気になる方にお勧めのショート。
 ボブの一種ですが、またちょっと違う感じになります☆
 私も今前下がりですが、小顔効果抜群ですし、大人っぽく見えます☆

・ベリーショート
 今の木村カエラちゃんみたいな髪型ですね☆
 かなり勇気のいる髪型ですが、格好良くなれます☆
 一歩間違えたら男の子ですが(笑)

・ミディアムショート
 襟足をちょっと長めに残した感じのショートカットですね☆
 普通のミディアムよりも短めです☆
 あんまり短くしすぎるのに抵抗がある時はこれに決まりです☆

私が知っているのはこれくらいですね☆
本屋さんのヘアカタログとか立ち読みしていると、もっと色々、絵付きで紹介されていて分かりやすいですよ☆

Q雑誌ananに載っていた酵素ジュースの作り方

教えてください!!

雑誌ananに載っていた酵素ジュースを作ろうと思い雑誌を買いに行ったらもう次号が発売になっていて買えませんでした。。。


すみませんが、詳しく作り方の説明をよろしくお願いします。



それと、確か砂糖を沢山使う気がしたのですが、黒糖でも問題ありませんか??

Aベストアンサー

直接のお答えではないのですが
その号は、マガジンハウスに在庫があるみたいですよ
送料は100円のようですし
購入されるというのもアリかもしれませんね

参考URL:http://www.magazinehouseshop.jp/SHOP/AN1745.html

Q髪型を坊主からベリーショートへ

髪型を坊主からベリーショートにしたいのですが、なかなかいい画像が見つかりません。どなたか提供お願いします。

Aベストアンサー

坊主に近いものは、どれを取ってみても、サイドと襟足は数ミリと短くして、前頭部(特に中心)を伸ばす形ですね。林家たい平さんとか。

短い髪型=髪質で決まる と思うので、
髪が自然に寝てくれる長さを知って、それより短くするか長くするかを決めると、選択肢も決まってくると思います。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/css1/HairDesign/Bouzu/UmezakiKzuya_sama/UmezakiKzuya_sama_SoftBouzu_RightFront1.jpg

http://www.taebis.com/news/data/2003/07/images/1059570657_300x400.jpg

Q雑誌「毎日が元気」の通販コーナーで取り上げられていたヒザサポーターは、普通に店頭でも市販されているのでしょうか

こんにちは。
雑誌「毎日が元気」の通販コーナーで取り上げられていたヒザサポーターが非常にいいと聞き、取り寄せてみたいのですが、この雑誌が店頭には置かないモノのようで、少し困っています。
その雑誌向けに企画 製造されているオリジナル品なのでしょうか。
それとも、普通に市販もされているのでしょうか。
お詳しい方、教えて下さいませんか。

Aベストアンサー

ご質問の主旨とは直接関係ないですが。

どのようなサポーターでしたか?
マッジクテープやバネなど入ったタイプではないですか?膝のサポータ
は大まかに二種類あり、マッジクテープでしっかり留め、バネなどの力
を利用して関節をサポートするもの。もう一つは筒状になっており、膝
を冷えから守る保温目的のもです。

腰のコルセットなど、どんな装具にもいえるのですが、サポーターをす
れば確かに楽なのですが、楽をさせすると筋肉は落ちます。人間の体は
負担のかかるところは強く、負担の軽いところは弱くなる、ようにでき
ています。サポーターとは患部の負担を軽くする装具ですから、当然筋
肉が落ちます。

一方、筋肉とは非常に重要で、膝で言えば腿の前の筋肉が最も大切です。
膝に痛みを抱えている人は、腿前の筋肉もかなり落ちています。ですか
ら腿前の筋肉を鍛えるということは、治療をする上で最も大事な項目に
なります。筋力は家で例えると “柱の太さ” です。柱が弱いとそれ
だけ、もろい家ということになります。

腿前の筋肉が強くなれば “自前のサポーター” になります。
一応トレーニング方法ご紹介しますので、参考ください。

==========
(1)仰向けで寝ます。膝のお皿が真上に向くように、向きを調整しまし
ょう(つま先は必ず真上に向きません。人によっては内側に向くこと
も)

(2)つま先を直角にします(伸ばさない)。膝を曲げずゆっくり足を持
ち上げます。こぶし一つ分ぐらい上げてください(上げすぎると効果が
ありません)。

(3)10秒数え、ゆっくり下げます。間をあけず、すぐもう一度繰り返し
てください。これを左10回、右10回します。これを1セットとして2セ
ット行ってください。

(4)楽になってきたら、ゆっくり数えたり、15回にしたりしてください。
==========

各ポイントをしっかり押えて行ってください。この筋トレはスクワット
のように体重が膝にかかりませんし、関節を直接動かしているわけでは
ないので、痛みが強いときでも安心して行えます。


今痛みを抱えているなら、病院(整形外科)にいかれてください。
もうすでにいかれている場合は、リハビリ頑張ってください。

ちなみに筒状の保温目的のサポーターなら、きつすぎなければ大丈夫です。

ご質問の主旨とは直接関係ないですが。

どのようなサポーターでしたか?
マッジクテープやバネなど入ったタイプではないですか?膝のサポータ
は大まかに二種類あり、マッジクテープでしっかり留め、バネなどの力
を利用して関節をサポートするもの。もう一つは筒状になっており、膝
を冷えから守る保温目的のもです。

腰のコルセットなど、どんな装具にもいえるのですが、サポーターをす
れば確かに楽なのですが、楽をさせすると筋肉は落ちます。人間の体は
負担のかかるところは強く、負担の軽いと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報