ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、
『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、
ポイント(目を引く部分)を何に持って
くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、
(上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?)

本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか
忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら
どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雑誌の名前だけならわかります。

「ESSE」です。
    • 0
この回答へのお礼

ESSE見つかりました。
まさに、私が探していた雑誌です。
本当にありがとうございました。
助かりました。

正解おめでとうございます。

私も分からないので、チャッカリ利用させていただきます。
かみさんが言ってましたよ。
肩パットを付けると、逆三角形になるから痩せて見えるって。
一応これで回答しておきました。
    • 0
この回答へのお礼

araiさん、ESSEのサイト見つけました。
見てください。
http://www.fujitv.co.jp/jp/esse/
でも、実際に本を見ないと内容は見れませんが。
これでハッチのお参りはバッチリですね。
レスありがとうございました。