Velvet revolverの"The last fight"のPVに出演している、赤い服の女優は誰なんでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

【Velvet revolver -The last fight】


20歳から25歳ぐらいの綺麗な、ヨーロッパ系の白人モデル女性、
ということで製作スタッフが探した女性のようです。
誰だかわかりませんが、綺麗な女性ですね。
下記のサイトにこう書かれています。
the production team is seeking a lead girl
(age 20-25, beautiful, Caucasian, model type, Eastern appearance、European

http://caustictruths.com/blog/2007/08/01/velvet- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無名の人のようですね。

お礼日時:2008/10/02 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

QVelvet Revolver

Velvet Revolverが2月にソニックマニアと続けて単独でも来日するそうですが、いつぐらいに決定したんでようか?
東京での単独公演に行こうと思っているんですが、まだギリギリ先行予約の段階ですよね、一般発売でも残っているでしょうか?
ちなみにソニックの方はまだチケット購入できるでしょうか(一般発売でしょうか)?
複数の質問、失礼します。

Aベストアンサー

 いつ?って言われても困るのですが
クリエイティブマンが会員先行予約を発表したのが12月15日
HP上ではもっと早かったと思いますし
伊藤政則のPRTではその前から単独公演をほのめかしていました。

 1月5日まではHPでの先行予約をやっていますから
そちらで申し込まれればいいと思いますが
いくらなんでも先行予約で完売させてしまうとは思えませんので(限定枚数で締め切りです)
一般発売でも十分購入可能だと思います。
ただ、会員先行やPRTでも先行予約がありましたから
入場はそれよりも後になるはずですので念のため。
まあブロック分けではないと思いますので、前で見ることは可能だと思います。

 ソニックマニアはとっくに一般発売になっていますが
いまのところ完売というアナウンスはありませんから大丈夫だと思います。
こちらは整理番号もありませんからいつとってもいいと思います。

 

参考URL:http://www.creativeman.co.jp/index.html

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

QIT THE HEAT OF THE NIGHT は誰の曲?

KinKi Kidsの昔のビデオを見ているとユーロビートメドレーというのをやってます。下記の曲なんですが、IT THE HEAT OF THE NIGHT だけ誰が歌っている歌なのかわかりません。

知っている方がいましたら教えてください。


  Queen Of Love [ANNALISE]
 Shake me up [VALENTINA&MIRKA]
  IT THE HEAT OF THE NIGHT
 TOUCH ME TOUCH ME [NORMA SHEFFIELD]
 恋のペントハウス[アラベスク]

Aベストアンサー

今晩は
下記(KinKi Kidsの欄)によるとJILLYというアーティストのカバーのようです。↓

http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/euro1.html

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/AVCD-10059/

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

QDon't Let Me Be The Last To Know の意味は?

ブリトニー・スピアーズの「Don't Let Me Be The Last To Know 」の意味はなんでしょうか。
この曲好きなんですが、僕は英語がさっぱりで、翻訳ページで調べても、ちんぷんかんぶんな訳しか得られません。
英語が得意な方、どうかお願いします。

Aベストアンサー

DON'T LET ME BE THE LAST (PERSON) TO KNOW のような意味ではないでしょうか? 

私を、最後に知る人にしないで

みんなが知っているのに、私だけが知らないなんてイヤ

私に(私にも)早く教えて

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Qビバヒル出演者の出てたPV

アーティスト名も曲名もわからないんですが、数年前のロック系のPVで、「ビバリーヒルズ青春白書」のケリー(ジェニー・ガース)とバレリー(ティファニー・アンバー・ティエッセン)が出演しているのがありました。
確かミスコンか何かを題材にした曲内容で、ティファニーが鏡を割っているシーンがあったと思います。
何という曲で、何というアーティストかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

Vertical Horizonの「You're A God」でしょうか?
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199833&GOODS_SORT_CD=101

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Q有名俳優が出演している洋楽PV

マルーン5の「She Will Be Loved」のPVに
ジョン・トラボルタの奥さんのケリー・ブレストン、
ギャヴィン・デグロウの「I DON'T WANT TO BE」に
シリ・アップルビーが出演していますが
他に有名俳優が出演しているおすすめの
PVがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やっぱり、Britney SpearsのBoys(The Co-ed Remix)のPVが有名だと思います。
このPVには、オースティンパワーズシリーズの主演のマイク・マイヤーズが何度も出てます。

他にBritney SpearsのCrazyという曲のPVに、映画Drive Me Crazyの主演の人とその相手役の人が出てます。


人気Q&Aランキング