アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末(9/27)の「王様のブランチ」で使用されていて、
以前も同番組内で1度使用されているのを聴いたのですが、ニルバーナの「smells like teen spirit」をけだるげに歌っている女性ボーカリストが誰なのか、何のCDに入っているのかを知りたいです。
パティ・スミス、Tori Amos、シュガー・ソウルは違いました。雰囲気としては一番、シュガー・ソウルのカバーが近い雰囲気でした。知っている方教えてください。(yahoo知恵袋でも質問したのですが結局わかりませんでした)よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今晩は


けだるげというかジャジー・カバーですが・・・↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組で流れていたサビの部分が聞けなかったのですが、
多分コレだと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/10 13:26

No.4の続きです。


iDEALかなぁ・・・iTune Store でありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。これだとちょっとテンポが良すぎるんですよね。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/03 16:11

カバー曲データベースでは調べましたか?


「Smells Like Teen Spirit」のカバーをしてるアーティストが何人か載っているようです。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/covers …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 12:47

Tarja Turunen (ターヤ・トゥルネン)が歌っているのもあります。


「王様のブランチ」を見てなかったのでよくわかりませんが、YouTubeでライブの動画があったのでURLを付け加えておきます。

http://es.youtube.com/watch?v=69ejqdv2jUw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映像は以前探したときにチェックしたのを思い出しました。
雰囲気が全く違うんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 17:25

こんにちは。


王様のブランチを見ていないのでわかりませんが、
Sugar Soulと似た雰囲気ということで、
違うかもしれませんが、Sandra & Armen のカバーとかでは??
iTunesでなら試聴可能です。
かなりの人がカバーしてるので、違ってる可能性大です(汗)。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
iTunesは実はインストールしてないので聞けないのです、パソコンの調子がずっと悪くって・・・。
Sandra & Armenで検索してみたけど、見つかりませんでした、残念。

補足日時:2008/10/02 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!