プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?!
自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。
なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。
できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

中ノ森BAND


http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
MARIA
http://www.maria-6.com/
チャットモンチー
http://www.chatmonchy.com/top.html
BUBBLEGUM
http://gum03.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中ノ森BANDが良かったです。

お礼日時:2008/10/01 21:25

え~と、日本のバンドが良いのですよね?


詳しくありませんし、歌詞が英語のバンドもあると思いますが、
一応思い付いたのだけ紹介しますね。

ロリータ18号
http://www.hmv.co.jp/product/detail/214950
少年ナイフ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1552792
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER(長いですけど、これがバンド名です)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/544151

かなり古いですけど、SHOW-YA(ショーヤ)なんていう、
女性だけのハードロック・バンドもいましたねぇ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERが気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!