プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど、琵琶湖の方にバーベキューに行こうと計画してます。
多少琵琶湖からは離れてもよいので、滋賀県のいいバーベキュー場を教えて下さい。

条件は、
・日帰りで、人数は5から8人。
・駐車場がある。
・コンロがレンタルできる。
・テーブルや椅子もあるとうれしい。
・食材や炭は持ち込みしたい。
・自然の多いところがよい。
・朝ゆっくり行きたいので、予約できる所がいい。

探すと色々あるのですが、HPを見るだけではどんな所かイメージできないので、行った感想もあればお願いします。

A 回答 (1件)

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&q=%E …

http://www.cy-club.com/bbq/chiikibetsu/kinki/shi …

上記が参考サイトですが
レンタルできる施設はいずれもありません。

この回答への補足

何回かBBQをした事はあるのですが、必要そうな道具を持って、禁止されていない川原や公園等を探してしてました。
今回は、メンバーや人数の都合で、手ぶらで施設を借りてすることになりました。
施設を借りるのは初めてなので、どんな場所なのか、どのような手順がいるのかがイメージできずに質問しました。
荷物は、食器と食材のクーラーBOX程度にしたいです。

補足日時:2008/10/01 02:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!