こちらで質問に答えていただいたおかげで、今のところホームページビルダーとも仲良くやってます。サクサクとホームページ更新ができて、OKWebさまさまです。
色々なフリー素材のページを見てきたのですが、「相互リンク」を示すような気に入った画像がなくて困っています。
どこかに良い「相互リンク」画像はないでしょうか?

A 回答 (3件)

んーと、ちょっと小さすぎて「相互リンク」って意味が伝わるかどうか自信がないのですが(^_^;)

参考URLに自分のサイトで使っているリンク用の相互リンクアイコンを貼っときました。
もし気に入ったら使ってやってください。
自作なので、著作権は私に属します。営利目的以外なら自由に使ってくださってかまいません。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA004191/mutual.gif
    • 0
この回答へのお礼

かわいいアイコンですね。双方向を向いているってことで相互リンクってことですね。これはいただきかも。
本当は「相互」って字がそのまま書いてあるようなのを考えていたんですが、アリですね、こういうのも。
ぜひ使わせていただきます。ありがとうございました。

ホームページのメニューに使うボタンのことでしょうか?

もし、そうでしたらフリー素材のページで制作してもらうか
又はホームページビルダーにその様なボタンを作るアプリケーション
が有るので自分で作られては?
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それも考えたんですが、パソコン歴が短い上にグラフィックセンスがゼロなもので、自分では無理っぽいです。制作してもらうってのも手ですね。

相互リンク画像っていうものはリンクさせたいサイトの管理者と連絡を取り合って画像をもらって(ダウンロード)するものではないのでしょうか?勝手に「相互リンク」なんてしたらいやがられますよ。

それとも相互リンク用に使うフリーの画像という意味なんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相互リンク用のフリー画像のことです。
相互リンクしてもらっているのに、他のサイトと区別できないのが申し訳なくて・・・。
ちょっとでも派手にアピールしてあげたいな、と思ったんです。