プロが教えるわが家の防犯対策術!

清原選手の引退が今日となりました。

関西テレビでは「男の花道SP」という特番があるようです。
しかし、東京ではその番組は見れません。
今後、これが東京でTV放映される日は来るのでしょうか?

また、TBSで10月3日に清原の特番があるのはわかったのですが、ほかのTV局で特番は近日中にありますか?

テレビ欄を各局みてみたのですが、「すぽると」で特集するかもというくらい以外はわかりませんでした。
他のスポーツニュースでよさげな清原の特集とかありますか?

ちなみに、地上アナログ放送しか見れません。

忙しい主人のために録画(VHS)をしたいのですが、情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



ご自宅にパソコンがありご主人様が夜9時頃までにご帰宅されるようでしたらYahoo動画で引退セレモニーの生放送を視聴できます。
(もちろん無料です)

男の花道 トップURL
http://sports.yahoo.co.jp/extra/kiyohara/

ご主人様が忙しいそうですがもし間に合いそうであればぜひお試しになってはいかがでしょうか?

Yahoo動画トップ
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/paci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。
残念ながら、帰りが毎晩夜中になってしまうため、見れないのです。
私はストリーミングで観ています。

お礼日時:2008/10/01 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!