アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲をお店のBGMで流れているのを聞いたのですが、女性が歌っていました。(恐らく外国人…)
誰がカバーしているか分かりますか?ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

正確に言うとカバーではなく、フィーチャリングですね。


スティングがしっかり途中で参加してます。
で、メインで歌ってるのが「Sugababes」
こちらで試聴OKです(sample3)
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=63459

それから↓YouTubeでFullです♪
Sting ft Sugababes, Shape Of My Heart NOCLIP
    • good
    • 1

No.1です。


今日、やっぱり大好きなStingのを聴き直して遊んでいるうちに
又、見つけてしまいました。。

Carmen Cuesta
http://www.amazon.com/Shape-of-My-Heart/dp/B0015 …

Barbara Montgomery
http://www.amazon.com/Shape-Of-My-Heart/dp/B000Q …

これでリストアップは終わりでしょうか・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山教えていただいて、とっても感激です!どうもありがとうございました!

私は『レオン』を見てからこの曲が好きになりました。比較的、洋楽を聞くのですが、カバーものやフィーチャリング?が好きで、Shape of my heartではCraig Davidの曲しか知らずにいました。

おかげさまでYoutube閲覧も、CD購入も、と楽しみが増えました♪
ワクワクしながら早速着うたを探しましたが、残念ながら見付かりませんでした。唯一見付かったものも音が…(涙)

長くなりましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 00:00

【Shape of My Heart】


The Shape Of My Heartは、Stingの名曲ですが、
Grace Griffith がカバーしていますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1406095
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん、ありがとうございます!
聞いたことがないアーティストなので、どんな歌声か、聴くのが楽しみです♪

Shape of my heartは色々なアーティストの方が歌っているんですね。

色々と着うた探しましたがなかなか見付からず…。秋の夜長に頑張ってこれから探してみます☆

大変参考になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!