今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

キャバ嬢の方に質問です。
今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。
1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。
そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。
彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。
その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。
それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。
彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。
これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。
彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、
自分とメールしているような内容だったり、
ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。
お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。
自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。
自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。
お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか?
彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか?
メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

前回、ndofpdf君の“最低な男です。

すいません”・・・に回答した
40代後半会社社長のChaparralです・・・・覚えておるかい??

ndofpdf君の悩みってこれだったんだね!!
僕の彼女はキャバ嬢です・・・前回真剣に、君の心配して損した気分だぜ!!

既婚者でもあるndofpdf君がキャバ嬢に本気になってどうする??

■メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。

確かに今の君は彼女の“お気に入り”に登録されているでしょうなぁ~!
しかしねぇ~、今だけだよ・・・それって!!

まぁ、前回の質問も、今回の質問も真実を書き込まなきゃ、本当の回答は得られませんよ!

6年も君を信じて待っている、妻がいるんだからキャバ嬢のことばかりで悩んでちゃぁ~いけないね!!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4324503.html?ans_cou …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全に迷宮に入ってます。
これからどうなるかわかりませんが、結果は報告します。
ダメな男です。。。

キャバ嬢も風俗も大差ないですよ。

所詮水商売。
今、テレビなどで、色々取り上げられて、タレントとして出たりしていますが、水商売は水商売。
一般的な偏見はなくなっていませんよ。(バカな若い女以外)
どんなに華やかだろうが、綺麗だろうが
普通のサービス業と一緒なわけないじゃないですか!

その彼女は不倫相手のようですが、あなたに対して本気で愛してるわけではないのでは?
キャバ嬢になるのを止めない貴方の気持ちもわかりません。

仕事と割り切ってやっている部分と、本当に良い人がいれば
乗り換える可能性だって大ですよ。

特別でありたいのなら、違う方法で稼がせた方がいいのではないですか?
    • 0

女性です。

>彼女が辞めたいといえばすぐ辞めてもらうつもりです
あなたは男として、二人のためのお金をこんな風に彼女に稼がせるのが恥ずかしくはありませんか?
嫉妬をするのではなく、彼女にこういう仕事はやめさせて、あなた自身がもっと稼いではどうですか?
お客さんからのメールなどどうでもいいことですよ。
    • 0

>キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。

こんなお金の稼ぎ方しかできないようであれば、将来に不安を感じたりしませんか?
自分たちが30、40になった時のことを想像してお付き合いすることをお勧めします。
    • 0

はじめまして。

こんばんは。
私はキャバ嬢ではありませんが、
ndofpdfさんのご質問を読んでいたら
なんだか書かずにはいられなくなってしまいました。
キャバ嬢の方へのご質問のはずなのにごめんなさい。

私の今付き合っている彼の元彼女がキャバ嬢でした。
私はそういう業界とは自分は無縁だと思っていたので、
それを知ったとき少なからずショックでした。
彼に、なぜ自分の彼女がキャバ嬢でも許せたのか聞いてみると、
彼女に対して本気ではなかったからだと言います。
今の彼と私は結婚の約束をしていますが、
私が冗談で「キャバ嬢やろうかな」というと、
断固として反対します。
彼の元彼女は本気で彼のことが好きだったみたいですが、
彼が「やめろ」と言わなかったのが逆にショックで、
反発心から続けていたみたいです。

ndofpdfさんは彼女のことをどこまで本気に思っているのでしょうか?
本気だったらキャバ嬢の仕事を自分の彼女にやらせないで欲しいです。
私は女として、「お金の為に」という理由でキャバ嬢という仕事は
絶対にしたくありません。
お金を稼ぐ方法は他にいくらでもあります。
ndofpdfさんが彼女に教えてあげてください。

そして、彼女はどこまで本気でキャバ嬢の仕事を
考えているのでしょう…?
自分の彼を嫉妬させてしまうようなキャバ嬢では、
本当にプロ意識を持ってるとは言いがたいような気もします。

仕事をしてお金を稼ぐ。生きるためには必要なことです。
でも自分のする仕事について愛する人から共感してもらえない
というのはとても悲しいことです。

彼女にそれがわかってもらえればいいなと思いますし、
要は、彼を安心してもらえるような仕事をするべきだ、と私は思います。

余計なことをお書きして申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕はちょっと自分で変わっていると思いますが、
あまり職業差別がないというか、キャバクラも立派なサービス業じゃないかなと思っています。
だからあまり抵抗がないのかもしれません。
さすがに風俗は自分の彼女が働くと考えたらやっぱり無理ですが。
嫉妬するのは、僕が勝手にメール読んだのが悪いです。
彼女がどんな感じでお客さんと接しているのか、ぜんぜんわかってませんでした。
そういう意味では気を使ってくれてたんだなとも思います。
彼女が辞めたいといえばすぐ辞めてもらうつもりです。
ありがとうございました。