プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大島弓子の作品で
何かの薬を飲んで男の子が女の子になってしまうお話が
あったような気がするのですが、
何と言うタイトルだったでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジョカヘ…」です。


1973年『別冊少女コミック』4・7・9月号に連載されたようです。
私は漫画少女であったのですが、このあたりでは卒業後、でしたので
・・・残念です。

こちらに↓おおよそのあらすじが。(空白はネタバレ部分です)
http://toppycappy.cocolog-nifty.com/muukun/2005/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答をいただけるとは思っていませんでした。
子供の頃友人の家で読んだ記憶があります。
切ないお話だったような気がします。
それにしても三角関係の話なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!