人気雑誌が読み放題♪

吉川ひなのさんはバイクの免許持ってるらしいですけど普通二輪ですか大型二輪ですか?

A 回答 (1件)

↓下記URLの資格免許のところに“中型自動二輪”となっているので、これは普通自動二輪の免許を持っているということになるのだと思いますが・・・。

(バイクの免許に関しては詳しくないのですみません。現在は中型という区分はないんですよね。)

http://www.flc.la/about/guest/yoshikawa/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E9%80%9A% …
    • 0