プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
すごく困っています。Vista64bitインストールを
したんですが、Canon LBP3000のVista64用プリンタドライバが、
Canonのサイトにもありません。ためしにVista32bit版や
他のプリンタVista64対応では、印刷できませんでした。
EPSONのPM-A890は、EPSONサイトにあり印刷できました。
アプリケーションもみなVista64対応版があります。
CANONにMailして3日も返事ないです。対応悪いです。
至急、お教えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LBP3000はVista64bitには非対応のプリンタです。

ドライバも用意されていません。対応状況はホームページからも調べられますし、実際非対応である事が載っております。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …

レーザーとインクジェットプリンタとではプロトコルが違うので比較するものが違います。また「EPSONの対応が良い」という訳でもありません。

この回答への補足

すばやくご返答、ありがとうございます。
CANONサイトに無かったので、質問させていただきました。
OSのドライバは、最低必要ですし、メジャーなOSとCANONだから、
Vistaも発売されて時間がたつのでもう大丈夫かなと思い
5日ほど前に買ってインストルーしたんです。
メジャーなメーカーとしては、対応が遅すぎます。
早く、対応してほしいです。

補足日時:2008/10/02 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!