あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

9/25放送の秘密のケンミンショーで、福岡のくろがね堅パンが
紹介されていました。
東京・成城の高級スーパーに売っている、という事ですが、
他に都内で売っている所を御存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

これ、歯が折れそうに堅いんですよね・・・(ーー;

食べ切れなくて捨ててしまいました。
店舗販売でなければダメですか?
楽天などで通販できますが・・・。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751453.h …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
通販は最終手段と考えております。
送料もかかる事だし・・・(^^;
そうですか、捨ててしまいましたか。
テレビで観て以来、どれほど堅いのか試してみたくて。
誰かのブログに「ビックリするほど美味しい」なんて
書いてありましたし、興味津々なんです。