NHK教育テレビの「英語であそぼ」でクリスが最近歌っている、
「いつもおそうじさっさっさ いつか変身パッパッパ
 magic is what I do best」
の後は何と言っているのでしょう?
「Just ~ ……………、よいっしょ~。」しか分かりません。
 どなたかご存知の方教えて下さい!

A 回答 (1件)

すみませんが、歌詞をこういう場所に載せるのは、著作権の侵害にあたるので

出来ないのです。
とりあえず、「英語であそぼ」のファンサイトを参考URLに貼りますので、そちらを御覧下さい。

ところで、「英語であそぼ」3月をもって、ハッピーランドのみんなとは、お別れのようです。
NHKテキスト3月号を読んでがっかりしているendersgameでした。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mint/index.htm

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mint/fq.htm
    • 0