プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男です。
クラスに好きな女子がいるんですが、中々うまく喋れません。
3ヶ月前までは、うまく喋れてたんですけど急に気まずくなりました。
今、中3でメアドは知っています。
他の女子とは、普通に喋れるんですけど・・・。
今、席が近いのですが他愛のない会話でもいいんですか?
簡単なことでもいいから話し掛けたほうがやっぱりいいですか?

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

意識のし過ぎと思います。



三ヶ月前までは普通にお話出来たのですから・・。
会話も良いですし、好きになることも良いです。
が、
親からすると、「今」が受験の大事な時期と思います^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、意識のし過ぎですよね!
今後気をつけます。
あ、受験は大丈夫です><

お礼日時:2008/10/03 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!