アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お願いします。

CDからCDへダビング出来るコンポを探しています。単体でダビング出来ればベストですが、ポータブルCDプレーヤーを持っているのでCDへの録音(外部入力より)が出来れば良いです。

良い商品を知っておられる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CDに録音できる機械は「CDレコーダー」と呼ばれています。

特に製品の優劣はないでしょう。

No.1さんも書いていますが、PCを使わないなら、CDレコーダーなら60分のCDをダビングするなら60分かかります。(等速ダビング)
    • good
    • 6

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/hifi/cdr- …
YAMAHA CDR-HD1500
CD→HDD=最大10倍速、HDD→CD=最大8倍速で高品位録音
    • good
    • 2

PCからの 書き込みですよね?



わざわざコンポでやらなくても PCで 出来るのだけど・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!