プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量のTIFファイルを確認するための画像ビューワを探しています。

サイズは縦横7000~4000ピクセル
200枚くらいです。

探しているビューワは
★なるべく動作が早い
★ズーム機能がついている
・ドラッグアンドドロップなどで次々画像を追加できる
・画像検索機能がついている

★印は必須の機能です。他はなるべくあったほうがいいものです。
自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。
なにかご存知のものがありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>「自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。

」では、何をはねたのかわからないですよ。すでにはねたものを皆が紹介してくれても無駄でしょ!
同意

私はirfanviewが軽くてお勧めです
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

あとはVixとか
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

irfanviewが軽くていいですね。
参考にさせていただきます!ありがとうございました

お礼日時:2008/10/04 00:16

XnViewでいけますよ


既におためし済みならご容赦
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはまだ試していませんので助かります!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/04 00:17

「自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。

」では、何をはねたのかわからないですよ。すでにはねたものを皆が紹介してくれても無駄でしょ!
とりあえず、googleのpicasaを紹介しておきます。googleから「もっと楽しく」タブ--->写真管理ツール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手当たり次第に試していたので、ソフト名が不明だったのです。
すみません、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!