アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーディガンズの「ビューティフルワン」という曲、どこかですごく聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。

たぶん何かのCMソングとかだったと思うのですが・・・
わかる方、何のCMだったか、どうか教えてください!!
(CMソングだったかどうかすら私は思いだせません;;)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その曲が収録されているアルバム'Life'は発売して間もない頃に買いましたが、自分の知る限りではCM等で使われたという記憶はありませんね。

洋楽をかじり始めて最初に買ったアルバムなので、どこかで使われていればすぐ気付く気がします。

とてもキャッチーでオーソドックスで、過去の洋楽は勿論、J-popでもありそうな曲調なので、そのうちのどれかの記憶と重なっているのかもしれませんよ。Cardigansの曲・・特に'Life'に入ってる様な古風なテイストの曲は、自分も「これどっかで聴いたな」って感じる事少なくないですし。
なんにも確かな話が無くてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
何かの挿入歌とかでもないんですかね???
聞いたことがあるというより、知っていたという方が正しいかもしれません。。。

お礼日時:2008/10/10 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!