プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://jp.youtube.com/watch?v=c7WWnJBYBr0&fmt=18

↑You Tubeに動画をアップしたのですが、こちらの洋楽の
・アーティスト名
・タイトル名
が知りたいです。

私に英語のリスニング力があれば、歌詞を書き起こして、
その歌詞をGoogleなどで検索する事ができるのかもしれませんが、
残念ながら私にはそこまでの英語力がありません。

ぜひあなたの力を貸していただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Green day - Holidayだと思うょぉ


ひさぶーに聴ぃたしィ!!わりゃ

ぢぁ、また青鬼ィ!!

ユーチューブちゃあンのこのQ&Aサイトでの引用ゎ禁止事項だカラ
気おつけてねェー↑↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

somei-yosino様

ありがとうございます。

そして、引用は禁止だったんですね。
存じておりませんでした。
大変失礼致しました。

お礼日時:2008/10/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!