10年程前に1度『夕月のカレー』という
レトルトパックされたカレーを食べたことが
あるのですが、とても赤い色をしてて、しかも
かなりおいしくないカレーでした。が、父は
今でもとても好物で食べさせてあげたいのですが、
売ってあるお店を知りません。
誰か知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ショップのカレーをレトルトで、という企画だったとすると

長崎に答えがあるかも知れません。

参考までに

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/nishiko/kaladescope/dennsy …
    • 0