アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己都合による退職の挨拶はどのような言葉がいいでしょうか?
朝礼でありそうです。どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

参考に・・・抜粋して使ってみてください。



http://www.jp-guide.net/businessmanner/b-manner/ …
    • good
    • 184
この回答へのお礼

大変参考になりました。
今、引用しながら練習しています^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 20:28

「会社にお世話になり6年になります。

部の皆さんには助けていただいたことが多々ありますが、今となっては懐かしい思い出です。
今後、私は新しい道に進む事になりますが、トヨタ自動車の益々の発展を陰ながら願っています」

こうした内容をベースに、
質問者さんが会社に入って、苦しんだ点、成し遂げてきた事などを混ぜれば深くなると思います。
大事な点は感謝の気持ちです。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
感謝の気持ちを表現したいと思います。

お礼日時:2008/10/05 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!