アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
98から2000にしてとても動作が速く満足してましたが
年末で本の整理したときに昔の本の付録のウイルスバスターb版いう98用ソフトを試しにインストールしたら急に動作が鈍くなりました
「追加と削除」という所で削除しよおもたのですが削除できません!
この場合リカバリーが最善の方法なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



>昔の本の付録のウイルスバスターb版いう98用ソフト

ウイルスバスター98体験版ですか?それともPC-98用ですか?
とりあえずウイルスバスター98を仮定に書き込み致します。

ウイルスバスター98がWindows2000に対応しているのか不明です。
ちょっと検索しましたが未対応です。対応するためのアップグレードモジュール
があるのかも不明です。(ウイルスバスター98のサポートが終わっているため)

なのでリカバリ(初期化、Windows再インストール)も視野に入れているようなので
最初に必要なファイルをバックアップして様々試してください。


トレンドマイクロサポート下記ページがあります。参考にして下さい。

solution 2686

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
(製品:ウイルスバスター98 タイトル:アンインストール手順)

solution 420

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
(製品:ウイルスバスター98 タイトル:手動アンインストール手順)

*************
バックアップは必ず行ってから実行してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答有難うございます
やはり昔の未対応ソフトはインストールしない方が良かったみたいですね
バックアップしてリカバリーにチャレンジしてみます

お礼日時:2003/01/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!