アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。

出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

A 回答 (2件)

ちょこッとSisterの第10話の「 Let's 温泉!」では、股間がぞうさんだった気がします

あと確か錬金3級 まじかる?ぽか~んの第10話の後半の、ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」でも、たしかぞうさんが…

あやふやな情報でごめんなさい^^;
    • 0

モザイクの対象は、男?それとも女?

私が最近見た物なら「ロザリオとバンパイア」ですね。
女の子のローアングルシーンにはコウモリが描かれてます。

何話かまではおぼえてませんが、気がつけばそうなってました。
この作品は、そんな所よりツッコミ所満載な点で見ていたような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さっそく見てみますね。 なるべく男対象のがいいです。