アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。

出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

A 回答 (2件)

ちょこッとSisterの第10話の「 Let's 温泉!」では、股間がぞうさんだった気がします


あと確か錬金3級 まじかる?ぽか~んの第10話の後半の、ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」でも、たしかぞうさんが…

あやふやな情報でごめんなさい^^;
    • good
    • 0

モザイクの対象は、男?それとも女?



私が最近見た物なら「ロザリオとバンパイア」ですね。
女の子のローアングルシーンにはコウモリが描かれてます。

何話かまではおぼえてませんが、気がつけばそうなってました。
この作品は、そんな所よりツッコミ所満載な点で見ていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さっそく見てみますね。 なるべく男対象のがいいです。

お礼日時:2008/10/05 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、 ○○何話OVAと書いて

アニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、
○○何話OVAと書いてあります、意味がわかる方いますか?

Aベストアンサー

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~とか、レンタルで借りるだろうなとなれば作るのでしょう。

単行本で、やたら高いなと思えば特別編とかのアニメディスクがくっついてるが
それとかですね。

ワンパンマンは、12話までなのですが

ワンパンマン コミックス第10巻限定版に付いてるのが
本当の1話と言うか、コミックの始まりだったりするので0話って感じだろうか。
他に、短いですが1~5までのOVAで物語の間に挟まってそうな小ネタをやってたりする。

モノによって、0.5話と言うのがある。

9話の間に9.5話を挟んで10話になったりとかね。
9と9.5での前半と後半でセットの完結と言う組み合わせも割と見かける。

その部分を、OVAとして後出しとか放送できなかった3話をとかもある。

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~...続きを読む

Qアニメ、アニメ、アニメ!何話ですか??

今まで見たアニメのなかで好きなのは、犬夜叉、クラナド、カードキャプターさくら、僕等がいた、子供の時間、かりん、AIR、君が望む永遠、東京ミュウミュウ、ミルモでポン!、こどちゃ、ひだまりスケッチ、貧乏姉妹です!主人公が女の子で、学生で、そのアニメのなかで主人公が風邪をひくシーン話が第何話かを教えてください!できれば何日間くらい風をひいたままとかがいいんですけど。。。。風邪をひくシーンを含むアニメがいいです!!!よろしくお願いします!!結構いそぎです!!

Aベストアンサー

「藍より青し」・・・第4話(ヒーロー)
「シャッフル!メモリーズ」・・・芙蓉楓編(ヒロインの内の一人)
「マクロスFRONTIER」・・・第18話(ヒーローかヒロインか忘れた)
「おおきく振りかぶって」・・・第25話(ヒーロー)
「スケッチブック」・・・第11話(ヒロイン?)
「ひぐらしの泣く頃に 解」・・・第17話(ヒロイン?)
「恋姫十無双」・・・第12話(ヒロイン?)
「ミチコとハッチン」・・・第12話
ヒーローが高熱でうなされてるものも上記に多くあります。
上から二つ目までしか見たこと無いです。
後の物は、調べたら出てきたので、参考に見てみると良いです。
何回もアニメで風邪引いてるヒロインが好きとか言ってますけど、そんなに好きですか?まあ、私も好きなんですけどね。風邪引いて高熱出して弱っているヤツを見るのが(変態)

QアニメARIAでアリア社長が出るのは何話でしょうか

アニメ、マンガ共に一話も見ていませんが、友達がオススメしてくるので一度見てみたいと思っております。

中でも、アリア社長とまぁ社長?の画像を見て、ぜひまずは飛び付きのシーンを見てみたいです。(ARIAは長いらしいので、とりあえず切っ掛けとして。)

よくあるシーンなのかわからないので、この二人が出てくるシーンならどこでもいいので、話数を教えてください。

また、アリア社長のオススメシーンがあれば併せて教えて頂けると、より見たい!!となると思われます^^

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕は1期の8話がわりと好きなんですが、この話にも2人ともでるシーンがあります。
8話はアリア社長に焦点を当てた話で、癒されますよ。
社長のうざかわいいとこがたまんないです。

QアニメONE PIECE 白ひげ海賊団が出たのは何話??

アニメのONE PIECEで白ひげ海賊団についてやっているのは何話目か教えてもらえないでしょうか?
確かアラバスタ付近でエースが出てきた時に、白ひげ海賊団も出てきたような気がするのですが・・・
メインでなくて少しその話が出ただけでも構いません。
知っているところだけでもいいので、よろしく御願いします。

Aベストアンサー

アラバスタ編でエース初登場時に白ひげの話題は出てますが、エースの話で
「今、白ひげ海賊団に所属していて黒ひげを追っている」といったような話題のみかと。

で、エース登場の回は
「第94話 豪傑達の再会! 奴の名は火拳のエース」
「第95話    エースとルフィ! 熱き想いと兄弟の絆」
ここの部分だけだったと思います。

Qアニメ銀魂の坂本辰馬が出てくる話は何話でしょうか

アニメ銀魂の坂本辰馬が出てくる話は何話か知りたいので
教えてもらいたいのですが・・・
ちなみに「探し物は無くしたときの行動をさかのぼれ」でしたっけ?
その話は知ってます。
どうぞよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」
第31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」
第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」
第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」

―回想シーンとかを除くと、アニメ“銀魂”坂本辰馬が登場する回は、これで全部かと思います。ちなみに第57話はアニメオリジナルの回ですので、原作に置き換えると4~5話分程度しか登場してません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂


人気Q&Aランキング

おすすめ情報