Quick Time Playerについて(?)質問なんですが。。
私は趣味で短編ムービーなんかをたまに見るのですが、Quick Time Playerを使って、見終わって閉じようとするとなぜか強制終了になるんです。
Kernel32と書かれたウインドウが出て強制終了になります。
指示に従って閉じるボタンをクリックすると、画面全体が青になって、、
「例外OEが015F:BFF9DE97で発生しました。現在のアプリケーションを終了します。」
と表示されるのです。
こうなると、ぜんぜんいうことを聞かないので困ってます。
何回かQuick Time Playerを起動して終了してみたのですが、ほとんど毎回このようなトラブルが発生しています。
解決方法わかりましたら教えてください。
(使用機種 IBM AptivaE27改 Win98)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お使いのQuickTime Playerのバージョンはいくつでしょうか?


現在の最新版は4.1.2なので、もし古いバージョンをお使いでしたら、とりあえず新しいバージョンに入れ替えてみるのが手かもしれません。

ちなみにQuicktime 5のプレビュー版もリリースされていますが、うちの環境(Win98)にこれを入れてみたところMS-IEの挙動が不安定になったので、正規版を入れておいた方が無難です。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
その後、最新版をインストールしてみたところ、問題は解消されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報