たまたまyoutubeで「死ねない自殺志願ライダー」を見たんですが
なかなかいい話で続きをレンタルなどして見たかったんですが、インターネットで検索しても見つけられませんでした? 
そもそもこのアニメのタイトル自体が「死ねない自殺志願ライダー」
なんですか? それともかの有名なアニメ「バリバリ伝説」
の外伝的なものでしょうか? 
詳しい方回答をお願いします。

A 回答 (2件)

結論から


アニメ化 1989年
タイトル 
爆走サーキット・ロマン TWIN ツイン
長編OVA作品
http://ja.wikipedia.org/wiki/TWIN
http://www.jhv.jp/title/Video/anime/SPKL-307.html

続編・・・ありません。
またDVDもありませんVHSですね。

原作 六田 登
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E7%94%B0% …

バリバリ伝説で言うと原作者が違う「しげの秀一」
アニメ化1987年OVA
簡単に言うと書いたけど「バリ伝」の人気がすごく売れなかった。
その分「F」が有名になりました。
    • good
    • 0

「ツイン」 六田登 ダッシュ勝平 描いた人です


http://ja.wikipedia.org/wiki/TWIN

さすがに「死ねない自殺志願ライダー」では・・・問題があるんじゃない^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJuniper login 不可

M120のsetupを始めたばかりの状態です。
console接続で下記のようにconfigを入れ、commitしました。
再度console経由でloginしようとしたところ、loginできなくなってしまいました。

version 8.2R3.6;
system {
host-name ●●●●●;
domain-name ●●●●●●;
time-zone ●●●●●●;
default-address-selection;
root-authentication {
encrypted-password admin; ## SECRET-DATA
}

(configの一部抜粋です)

Juniper初心者で大変申し訳ございませんが、loginできない状態から回復できる方法を教えて頂けますでしょうか。
宜しくおねがいいたします。

Aベストアンサー

M120なんてハイエンドなデバイスを触れる人がこんなところで
質問してる状況にコーヒー吹きかけました(^^;

ログインできないというのは具体的にどういう状況ですか?
コンソールになにも文字が出てこないですか?
ログインプロンプトは出るけど、パスワードがミスマッチになる状態ですか?

デバイスをリセットしてしまうのが早いと思いますが…
コンフィグをバックアップしてないんでしたら、バックアップしてなかった
自分を恨みましょう。

Q先日、たまたま見たアニメのソングがわかりません!

先日、たまたま見たアニメのソングがわかりません!

先日、G.Wか先週末か、いずれにせよ休みの日にソファで寝転がって本を読んでいたのですが
夕方頃TVから流れてくるアニメのソング(オープニングかエンディングかもわかりません)が耳慣れないもので、日本語ではありませんでした。
チャンネルもわからず、情報はこれだけです。
当方京都在住で、もしかするとローカルアニメ番組かもしれません。
アニメのタッチや曲調は「もってけ!セーラー服」に近いと思います。

そのときは気に留めなかったのですが、今になって気になっています。
かなり情報が少なくもう仕分けございませんが
アニメのタイトルに心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

京都の夕方放送の番組調べてみました。
「タッチ」と「もってけ!セーラー服」に近い楽曲ということで恐らく女性の歌っているかなりアップテンポめな曲なのかな?と思うのですが、更に「日本語の曲ではない」ということで『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のOPでNeko Jumpさんの歌う「Poo」じゃないかな、と思います☆
Neko Jumpさんはタイの双子の女の子からなるデュオユニットのようです。
参考URL貼り付けておきますね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=i9eQ8rDp8w0

QJuniper SA700 VPNへ外から接続

社内のJuniper SA700で構成されたVPNに家からリモートディスクトップ接続で接続したいのですが、SA700にどのような設定が必要か教えていただければ幸いです。

たとえば社内のVPNは、以下のように設定されているとします。
SA700 192.168.1.4
PC Windows Server 192.168.1.3
PC Clients WindowsXPなど  192.168.1.10-20
DNS Server 192.168.1.100
以上のような設定はNetwork SettingsのInternal PortやResource Policesに設定され稼働しています。
そこで、割り当てられてたGlobal IPの設定を以下のようなところに色々と設定してみました。
-System-Network-Network Connect Server IP Addressに設定とか
-Users-Resource-Policies-NC Connection Profilesに追加とか
-Split-tunneling Networksに設定し、User Roles-Network Connectで有効にとか
ですが、どうもうまく接続できません。  今後自宅からのサポートの必要があり設定してます。
もともとこのVPNを構築した方は、もう社内にはいなくてどこにどのように設定すれば良いのか
わからない状態です。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

社内のJuniper SA700で構成されたVPNに家からリモートディスクトップ接続で接続したいのですが、SA700にどのような設定が必要か教えていただければ幸いです。

たとえば社内のVPNは、以下のように設定されているとします。
SA700 192.168.1.4
PC Windows Server 192.168.1.3
PC Clients WindowsXPなど  192.168.1.10-20
DNS Server 192.168.1.100
以上のような設定はNetwork SettingsのInternal PortやResource Policesに設定され稼働しています。
そこで、割り当てられてたGlobal IPの設定を以下のような...続きを読む

Aベストアンサー

社内ネットワークの設定がプライベートアドレスで記述されているのは
外部との間にNATがあるという意味ですか?
もしそうならNATをしているルータにも設定しなければならないし
ポート番号も変換される可能性がありますが
SA700がしているならグローバルIPは別のI/Fのアドレスを設定しなくてはならないと思います

あとアクセス管理のポリシーのようなユーザのアクセシビリティの設定もあるようですが
そのあたりはご確認済みでしょうか?
(ユーザロールの話のようですがGlobalIPだけでは済まないと思います)

http://www.juniper.net/techpubs/software/ive/admin/5.5-IVEAdminGuide_JA.pdf

Q皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!! アニメが見たいんですが何を見ようか迷って

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

Aベストアンサー

回答させていただきますね!

好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡

QJuniper M7iのパスワードリカバリについて

社内SEをしておりますが、他部署からJuniper M7i(JUNOS8.6?)を譲り受けました。
しかしながら、user名は分っているのですがPWが分らずログインできない状況です。
困った事に、しばらく使っていなかったので、元の部署のメンバーも誰も知らないようです。

色々インターネットで調べると、起動時に"Loading /boot/defaults/loader.conf" メッセージが
表示された時にスペースキーを押し、ローダプロンプトで boot -s を入力するとシングルユーザ
モードで起動でき、そこで root のパスワード変更が出来るようですが、boot -s を入力しても
しばらくすると root のパスワード入力を求められ、シングルユーザモードでログインできず
パスワードリカバリができません。

お手数ですが、どのようにしたらパスワードリカバリが出来るかご教授願います。

Aベストアンサー

現在は休止中ですよね?
そのルーターはNECが取り扱っているようです。
再利用するためにはメンテナンスをNECに依頼してみると良いでしょう。

Q最近昔見ていたアニメを見るのをはまっています。NANAというアニメが好きだったので久々に見た

最近昔見ていたアニメを見るのを
はまっています。

NANAというアニメが好きだったので
久々に見たんですが
ハチが妊娠したシーンが見当たりません。
何話か教えてください

Aベストアンサー

31話に「ハチ子、妊娠」というサブタイトルがついてますね。でも正確には30話(「決壊ギリギリ、ナナの心」)の終盤で、妊娠が判明したようです。
http://kingdomgarden.nobody.jp/lotus/anime/anime_story30.html

QJuniper/SSG5のDMZの設定

Juniper/SSG5(6.1.0r2.0)のDMZの設定について教えて頂きたい。
Eth0/0(Untrust)は、プロバイダからPPOE経由で、固定IP[8IP]を取得しております。
Eth0/1(DMZ Zone)に、固定IPを使用したサーバ複数台を接続設置しようとしています。
SSG5のネットワークの設定:
Untrust側:固定IP[8IP]の1番目
DMZ側 :固定IP[8IP]の2番目
サーバ:固定IP[8IP]の3番目
としました。
固定IPが[8IP]なので、DMZのサブネットマスクを[29]とするとエラーとなり設定を行なうことが出来ません。
DMZのサブネットマスクを[32]とすると設定はできますので
DMZのサブネットマスクがUntrustのアドレス範囲となると、設定ができない状況です。

設定漏れ等が考えられます。ご教授をお願いします。

Aベストアンサー

CLI で
set vrouter trust-vr ignore-subnet-conflict
と設定する方法もあります。

下記の「3」が参考になります。
http://www.hs-juniperproducts.jp/faq/ssg_netscreen.html

Q先日全くアニメに詳しくない友人が適当にyoutubeの動画を見て回って

先日全くアニメに詳しくない友人が適当にyoutubeの動画を見て回っていたときにたまたまアニメをみたそうです。
どんなアニメか聞いてみると友人があんまり覚えなくて全くわかりませんでした
ちょっと気になって、友人が言っていた特徴を使って調べていたのですが見つかりませんでした
特徴は
・赤い髪(友人のことなのでピンクの可能性もあります
・赤い縁の髪飾り(感情によって動くらしい
・髪飾りの中心の方には紋章(模様?)がある
・小さい
・女の子
・髪は肩ぐらいまで(絵のように若干下の方がふわっとなっている感じらしい
といっていました。とりあえず友人のヒントを元に描いた絵も添付しておきます。(友人に見せるとこんな感じだそうです
「赤い髪飾りが動く」というのが一番記憶に残っていたみたいなのでそういうアニメを知っている人がいたら教えてください

あと、こっちはわからなくてもいいのですが
もうひとつ別のアニメを友人が見ていて、それが
・背中の剣がすっとでてきて喋る
というものらしいです。こういう剣が喋るというのは結構あるのでついで程度でいいです

よろしくおねがいします

先日全くアニメに詳しくない友人が適当にyoutubeの動画を見て回っていたときにたまたまアニメをみたそうです。
どんなアニメか聞いてみると友人があんまり覚えなくて全くわかりませんでした
ちょっと気になって、友人が言っていた特徴を使って調べていたのですが見つかりませんでした
特徴は
・赤い髪(友人のことなのでピンクの可能性もあります
・赤い縁の髪飾り(感情によって動くらしい
・髪飾りの中心の方には紋章(模様?)がある
・小さい
・女の子
・髪は肩ぐらいまで(絵のように若干下の方がふわっとな...続きを読む

Aベストアンサー

1つめは絵を見た感じ
「りぜるまいん」かと思います。

http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/rizeru/



もうひとつは「ゼロの使い魔」?

QJuniperのFireWallについて

SRX系のFireWallのCLIのことで質問ですが、
set applications <application-name> で設定したサービスグループの削除の仕方を
知っているいましたが教えてくれませんでしょうか。

マニュアルやググっても見つからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

基本的にsetコマンドで設定したものはdeleteコマンドで
削除できます。ただ、設定したapplicationsがポリシーで
使用されている場合は、エラーメッセージが出力されて
削除できないと思います。

その場合は、まずポリシーからapplicationsを外してから
削除するか、そのポリシー自体を削除してからapplications
をdeleteします。

Q何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!! 泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル...続きを読む


人気Q&Aランキング