アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Libretto70に理研からダウンロードしたslackware8.1をインストールしようとしていてこまっていることがあります。

方法は母艦にWarNFSDaemonをいれてNFSサーバにしてNFS経由でインストールしようとしています。
サーバのメッセージを見てもlibrettoからの接続はできているようでネットワークカードの心配もないとは思います。

スワップ領域をきめて
パーティションのフォーマットもして
ソース(ソースのある場所)も設定して
aセットとnセットだけ選択するというところまではできます。
しかしインストールを開始すると
「aディスクシリーズがみつかりません」
と表示されます。(他のセットについても同じです)
これによりインストールは中止されてしまいます。


windowsパーティションにaセットとnセットだけコピーして別パーティションからのインストールも試しましたが同じメッセージが表示されます。


ソースをwindowsパーティションにダウンロードしたのがいけないのでしょうか。何日もこの状態で行き詰ってます。
研究に必要なのでわかる方どうか助けてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私はRedHatを常用しているので良くわかりませんが,以下のサイトを参照されてはいかがでしょうか?



参考URL:http://ucchi.avis.ad.jp/linuxinst/libretto20.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!