アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。教えてください。
WindowsXPのFirefox3.0.3で、TabMixPlusを入れようと思い、
検索するとビルド版なら動くということで、
http://tmp.garyr.net/dev-builds/
などもいろいろ試したのですが、どうしても動きません。
みなさんが「できた」と言っているバージョンもインストールできず、
あるバージョンでは、インストールは無事に終わったようにみえても、
「再起動後に更新されます」とばかり表示されて、
何回も再起動しても同じ状態で、動きません。
どうしてでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

XP SP3で、0.3.7pre.081003が、Ver3.0.3でも、Ver3.1beta1 preでも支障なくインストール可能で動いています。



不具合診断でも試してみたらいかがですか。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

プロファイルを新規に作成して試してみてもだめなら、プログラム自体の問題になると思いますから、ブックマークなどの設定データをバックアップしてFirefox初期化(クリーンインストール)ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり現状ではうまくインストールできないようなので、
Firefoxを初期化して入れなおしたところ、
TabMixPlusもちゃんと使えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 19:11

>動きません。



もっと具体的に書いてもらわないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!