あなたがもしも明日透明人間になったらどうしますか?(一日限定です!)
私はほしかった物を店から取ったり、(悪
いろんな人にいたずらしたいと思ってます!
ほかにはお金をくすねたり、(笑
そんなことを思ってます!!

A 回答 (11件中1~10件)

全部透明だと物理的に目が見えない状態(明るさはわかります)になるのでヒキコモリしかありえませんw。

モノが見える状態を保つには少なくとも眼球だけは外部から見える状態である必要があるので「空飛ぶ目玉2コ」状態となるため身の危険を感じますから結局ヒキコモリですw。
    • 0
この回答へのお礼

???

好きな人の後を尾行する。

(因みに、私女子です。)
    • 0
この回答へのお礼

あらら、たしかに好きな人がどんな行動するか気になりますねぇ(ストーカー!?)

早く明後日が来て元に戻りたい。

• 0
この回答へのお礼

えええぇ!!!
何かしたくないんですか?
私なら何かしますけどねぇ!

はじめまして

47歳,男性,会社員,1児(高校生男子)の父です。

皆さんが妄想としてお持ちのように,男子禁制といわれる所はもちろんですが,
一番は,いわゆる「密会」の場に居合わせたいな,と。
例えば,秘密裏あるいは非公式に行われた会合や料亭での宴(?)の一部始終など,
何をしゃべっているのか,ぜひとも覗いて見たいもんです。
    • 0
この回答へのお礼

すごい事をお考えなんですね!!
私はふつうにいたずらすれば満足なんですが...

男だったら・・・やっぱそうだよね。

• 0
この回答へのお礼

ダメです!!いけません!「ダメ、ぜったい!」

どうして目が見えるのか悩んでみたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

おいおいw

皇居の中一度入りたい

でも実際透明人間になってしまって行くかと言われるとそうでもない気がする。なったところでどうしょうもないような・・・。やはり確実にするのはいたずらですね。それが一番したい。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに皇居の中はきになりますね!
いったいどうなっているのか.....気になりますね~

基本身につけているものは見える、完全に透明化するには全裸のみ、

持ってる物は見えてしまうので、窃盗などはむずかしいと仮定して

街に出て可愛い女の子を片っ端から・・・
TV局に入ってアイドルに・・・

これしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ.....それはいけませんよholydiveさん!!!

透明ということは相手に見えない、と言うことですから、

直ぐ車に轢かれて死んでしまいますね。

それとそんなことは非現実的ですから考えるだけ馬鹿らしいことです。

と同時にこんな返事を書いている私も馬鹿な人間です。

もっとまし質問の回答に時間を使えばいいのにね!!!
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ(汗
車も気をつけて歩けば轢かれないでしょう!
もしも轢かれたら運転手は何がなんだかわからないでしょうね!(笑

表向きはキター朝鮮に行って拉致被害者を探す。

裏向きは・・・・私男ですからwwww
    • 0
この回答へのお礼

キター朝鮮は悪い国ですからね!!
それはとってもいいことです!!
ついでにあのメタボ将軍を倒してもいい位ですよ!!!