あなたがもしも明日透明人間になったらどうしますか?(一日限定です!)
私はほしかった物を店から取ったり、(悪
いろんな人にいたずらしたいと思ってます!
ほかにはお金をくすねたり、(笑
そんなことを思ってます!!

A 回答 (11件中1~10件)

全部透明だと物理的に目が見えない状態(明るさはわかります)になるのでヒキコモリしかありえませんw。


モノが見える状態を保つには少なくとも眼球だけは外部から見える状態である必要があるので「空飛ぶ目玉2コ」状態となるため身の危険を感じますから結局ヒキコモリですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2008/10/06 17:57

好きな人の後を尾行する。





(因みに、私女子です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、たしかに好きな人がどんな行動するか気になりますねぇ(ストーカー!?)

お礼日時:2008/10/05 20:09

早く明後日が来て元に戻りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええぇ!!!
何かしたくないんですか?
私なら何かしますけどねぇ!

お礼日時:2008/10/05 12:17

はじめまして



47歳,男性,会社員,1児(高校生男子)の父です。

皆さんが妄想としてお持ちのように,男子禁制といわれる所はもちろんですが,
一番は,いわゆる「密会」の場に居合わせたいな,と。
例えば,秘密裏あるいは非公式に行われた会合や料亭での宴(?)の一部始終など,
何をしゃべっているのか,ぜひとも覗いて見たいもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい事をお考えなんですね!!
私はふつうにいたずらすれば満足なんですが...

お礼日時:2008/10/05 12:15

男だったら・・・やっぱそうだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです!!いけません!「ダメ、ぜったい!」

お礼日時:2008/10/05 12:12

 どうして目が見えるのか悩んでみたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおいw

お礼日時:2008/10/05 12:11

皇居の中一度入りたい


でも実際透明人間になってしまって行くかと言われるとそうでもない気がする。なったところでどうしょうもないような・・・。やはり確実にするのはいたずらですね。それが一番したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに皇居の中はきになりますね!
いったいどうなっているのか.....気になりますね~

お礼日時:2008/10/05 12:10

基本身につけているものは見える、完全に透明化するには全裸のみ、


持ってる物は見えてしまうので、窃盗などはむずかしいと仮定して

街に出て可愛い女の子を片っ端から・・・
TV局に入ってアイドルに・・・

これしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ.....それはいけませんよholydiveさん!!!

お礼日時:2008/10/05 12:08

透明ということは相手に見えない、と言うことですから、



直ぐ車に轢かれて死んでしまいますね。

それとそんなことは非現実的ですから考えるだけ馬鹿らしいことです。

と同時にこんな返事を書いている私も馬鹿な人間です。

もっとまし質問の回答に時間を使えばいいのにね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ(汗
車も気をつけて歩けば轢かれないでしょう!
もしも轢かれたら運転手は何がなんだかわからないでしょうね!(笑

お礼日時:2008/10/05 12:07

表向きはキター朝鮮に行って拉致被害者を探す。



裏向きは・・・・私男ですからwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キター朝鮮は悪い国ですからね!!
それはとってもいいことです!!
ついでにあのメタボ将軍を倒してもいい位ですよ!!!

お礼日時:2008/10/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンプルサイズの大きく違うF検定

サンプルサイズの大きく違う二つのグループの分散の差をF検定で調べたいと思っています。
グループ1は31サンプル、グループ2は1704サンプルです。
F検定はサンプルサイズに依存しないようですが、こんなにサンプルサイズが違っても問題ないのでしょうか?
両方のグループとも正規分布すると考えて問題ありません。
統計素人なので、わかりやすい説明をお願いします。

Aベストアンサー

> こんなにサンプルサイズが違っても問題ないのでしょうか?

ひとことでいってしまえば「問題ない」のですが、不安ならシミュレーションをして確認してみるとよいでしょう。あとは興味があるならパワーアナリシスについて調べてみるとかですね。

ちなみにF検定というのは曖昧な言い方で、正確には「独立二標本の母分散の検定」とか「2群の等分散性の検定」とかいう言い方をすることをおススメします。

Q【既婚男性限定】もしもあなたの奥さまが、ペ・ヨンジュンさんのおっかけになったら?

「ペ・ヨンジュン」で検索しても過去にはなかったので、あえて臆面もなく、伺わせてくださいませんか;もしも、あなたの奥さまが、ペ・ヨンジュンさんのおっかけになられたら、あなたはどうなさいますか? 賛成? 反対? それとも黙認? 並びに、もうすでにそんな奥さまをお持ちの男性方のご意見など拝聴できましたら、幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

長文になります
 まさしくその真っ最中です^^私の妻は、最初(1年半位前ですかね~)はやはりヨン様狂になり、空港等へ追っかけることは無かったものの、内緒で通販でDVDや雑誌等買い込んでおりました。その金額、既に数十万!昨年、10~12月に入院生活を送りましたが、その間も続いていたようで、退院してきたら家の食器棚下の扉の中は韓国物だらけになっていました。その後はイ・ビョンホン⇒イ・ドンゴンと興味が変わったようですが、明後日には友人と「四月の雪」を観に行くようです。(チケットは私がオークションで探しました…)小5と小3の娘がおりますが、実は下の娘を妊娠したとわかってからは、ずっとセックスレスなのです。結婚してから上の娘を妊娠するまで約3年、猛烈に子供が欲しかった私達は、毎晩仕事の様に子作りに励みました。そのせいか、2人目が出来てからは、性的な興味が全くなくなってしまい、(他の女性にも)女房を女性と見る事もなくなってしまいました。かといって、粗末に扱うわけではなく、家内・娘達の事を第一に考えて生活しています。しかし、家内は割り切れないのでしょう。他の男性と浮気をするわけでもなく、女性として扱われなくなったと、時々漏らしています。(当然ですよね…)悪いとは思うのですが、40を目前にし、更に病気を患ってしまっている今、昔の様に構う気は起きません。よって、今の韓国にはまっている事は私にとっては助けでも有ります。楽しそうにしているので、「まあ、いいか」という感じですね。家事がややおろそかになってしまっている事には、最近少々閉口していますが… いずれブームも終わるでしょう。

長文になります
 まさしくその真っ最中です^^私の妻は、最初(1年半位前ですかね~)はやはりヨン様狂になり、空港等へ追っかけることは無かったものの、内緒で通販でDVDや雑誌等買い込んでおりました。その金額、既に数十万!昨年、10~12月に入院生活を送りましたが、その間も続いていたようで、退院してきたら家の食器棚下の扉の中は韓国物だらけになっていました。その後はイ・ビョンホン⇒イ・ドンゴンと興味が変わったようですが、明後日には友人と「四月の雪」を観に行くようです。(チケットは私が...続きを読む

Qファンケルのサンプルどうやって注文するんですか?

サンプルの注文の仕方がわかりません。
今まで注文出来る事すら全く知らなかったんですがたまたまファンケルの「Q&Aのページ」で知りました
そこには
「メーク類の一部でご注文いただけます。
ファンケルオンラインでサンプルをご注文いただく場合には、お手数をおかけいたしますが、
商品詳細ページ、または、お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき、「商品番号でのご注文」からサンプル品番をご入力ください」
って書いてるのですが・・・・

商品詳細ページってどこですか???
メイク類の一部と書いてますがサンプルがあるものだけって表示出来ないのですか?
>お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき・・・
ってカタログ見てもサンプルがある商品が見当たらないんですけど
サンプルって滅多にないのですか?
オルビスもたまに注文するのですがあの会社はほぼ全ての商品のサンプルが注文可能なので・・。
http://www.fancl.co.jp/help/index_faq.html(ファンケル)

Aベストアンサー

ファンケルは、サンプルほとんど無いですね。
ファンデーションやリップなど、メイク類の一部だけです。
サンプルがあるものはカタログでは、青い四角でサンプル有と書かれています。

Q  ☆★ あなたも真似する...................!?

こんにちは。
とっても単純な質問です。

昨日、おかずの計り売りで(バイキング方式で、自由にパック詰め出来る)

「野菜炒め、出来上がりました~」と店員さんが持って来ました。

そこへ20代と40代(女性)の親子が、早速、自分達の好きなものだけを入れ終わりました。

大皿(5人分位)を見ると、残っているのは残り野菜のみ、 味がしみ込んだ、肉やイカや海老は全くありませんでした。

これでは、商品にもならず、買う気にもなれません。

あなたがそこの店員だったら、その親子に、注意をしますか お客さんだから見て見ぬ様にしますか?

私だったら後の人の事を、考えて注意をします。

皆さんでしたら、どうですか!?

**議論(削除になる)でないので、あなたなら、
どうしますか!?

Aベストアンサー

そういうバイキング形式の惣菜屋で働いています。

注意はしません。
そういうことを注意すると面倒なお客様からクレームが来ますから。(--;)ヒステリックな・・・「バイキングみたいに自由にとれるはずなのに、客に文句言うな!!」って・・・。
本当は「バランスよく持っていってよね!」と言いたいところですが、自由にパック詰めできる方式をとっているのですからしかたありません。

そういうお客様がしょっちゅう来られて、時間帯もだいたい決まっていれば、出し方をちょっと変えます。
一度お肉やイカなどを他によけておいて、野菜たっぷりの状態で出します。そしてそのお客様が帰ったあとに、よけておいたお肉などを混ぜて盛りなおしてまた出します。

実際にそういう対処をせざるを得ないときがありました。(^-^;)
だって、肉じゃがのジャガイモだけ大量に持っていっちゃうおばあちゃんがいて、その人が帰ったあとはニンジン入りの肉じゃがが「肉ニンジン」になっちゃうんですもん・・・。その後は当然他のお客様もお買い上げにならないので、廃棄処分です。ジャガイモがないだけで・・・かわいそうな肉じゃが・・・
(;_;)「おばあちゃん!家でイモだけ煮て食べてくれ!!」って思いました。

後は・・・具材のバランスが悪くなる前に、小分けにパック詰めすることもあります。
半分大皿で出して、半分パック詰めとか。


本当は買う側が後の人のことを考えて、バランスよくパックにとってくれるのが理想です。
でも、バイキング形式をとっているのならば「自由におとりください」ってお客様に提案しているということなので、お店側としてはそれについて注意をする権利(?)は消滅してしまっています。(涙)

私は売る側の気持ちがわかるので、自分が買うときはできるだけバランスよく買います。

そういうバイキング形式の惣菜屋で働いています。

注意はしません。
そういうことを注意すると面倒なお客様からクレームが来ますから。(--;)ヒステリックな・・・「バイキングみたいに自由にとれるはずなのに、客に文句言うな!!」って・・・。
本当は「バランスよく持っていってよね!」と言いたいところですが、自由にパック詰めできる方式をとっているのですからしかたありません。

そういうお客様がしょっちゅう来られて、時間帯もだいたい決まっていれば、出し方をちょっと変えます。
一度お肉やイカ...続きを読む

Q化粧品のサンプル

化粧品のサンプルはお店で何か商品を買わないともらえないのでしょうか?「~のサンプルを下さい」と言ったらもらえますか?サンプルは新発売の化粧品しかもらえないのでしょうか?それとも発売して何ヶ月かたつ化粧品でも、「サンプルを下さい」と言ったらもらえますか?

Aベストアンサー

こんにちは。質問読ませて頂きました。

わたしはよく化粧品のサンプルを貰いますよ。
と言っても、商品を買わないのに、いきなり「サンプルだけ下さい」とは言い難いですよね。
なのでわたしは、まずデパート等のコスメカウンターで、自分が試してみたい商品を手にとり、パンフレットなんかも(その場に置いてあれば)チェックします。
そうしていると美容部員の方が気付いて声を掛けて下さるので、その時に「この商品が気になっていて試してみたいのですが。。。」と言います。すると手の甲に塗って貰えたり詳しい説明が聞けたりします。
その後に「どうなさいますか?(購入されますか?)」みたいな事を言われるので、その時に「肌が弱いので家で試せるサンプルがあれば頂きたいんですが。。。」と正直に言います。
たいがい(十中八九は)頂けますね。
商品によってはサンプルを作っていない物もあるのですが、化粧水、乳液、クリームは(あと新製品の物も)ほとんどサンプルがあったと思います。(発売から1年以上経っているものでもサンプルはあります。)

美容部員さんも無理に買わせようとはさせないと思います。正直に「気になっている商品なのでサンプルで試してたい」と言ってみて下さい。

お肌に合う化粧品と巡り合えるといいですね。

tokyo24

こんにちは。質問読ませて頂きました。

わたしはよく化粧品のサンプルを貰いますよ。
と言っても、商品を買わないのに、いきなり「サンプルだけ下さい」とは言い難いですよね。
なのでわたしは、まずデパート等のコスメカウンターで、自分が試してみたい商品を手にとり、パンフレットなんかも(その場に置いてあれば)チェックします。
そうしていると美容部員の方が気付いて声を掛けて下さるので、その時に「この商品が気になっていて試してみたいのですが。。。」と言います。すると手の甲に塗って貰えた...続きを読む

Qもしもあなたがこうなったらどうしますか?

もしも
(1)宝くじで3億円当たったら
(2)魔法が使えたら
(3)小学生にもどれたら
この中の1つでもいいですし全部答えてくださってもかまいません。
回答よろしくお願いします<^_^>

Aベストアンサー

(1)宝くじで3億円当たったら

前々から欲しかった画家の絵を数点ほど買う。

(2)魔法が使えたら

まず食べても太らない体にする魔法を自分にかける。

(3)小学生にもどれたら

コレは特に思いつかないな...

かな。

Qアジアでの食品サンプル事情について教えて下さい!

日本では一般的な食品サンプルですが、韓国や中国では食品サンプルって普及してるいるのでしょうか?
最近韓国や中国に行かれた方で食品サンプルを見た!もしくはそんなものない!、なんでも結構ですので食品サンプル事情について教えて下さい。

もし、食品サンプルを見かけたというかたがいらっしゃれば、どんなものをどういう店でとか街で見かける頻度とかもあわせて教えていただけると非常に助かります。


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

韓国ではトンカツやソバの店で食品サンプルを見ました。韓国料理の店でも見たことはありますが、日本食のチェーン店に多い様に感じました。中国は私が見た限りでは記憶にありません。

Q見合いで結納を終えたあとに............どうしたら良いのでしょう!?

知人の娘さんの事で相談します。
結納金100万円を貰ったそうです。
彼女はそれまで、一人暮らしをしていました。
新婚生活に、新しい家具や電化製品をその結納金で揃えたい考えておりました。

ところが相手が、独身の時に使っていた冷蔵庫やガス台等など(彼女の実家の倉庫に置いてある)
使える物は使ってほしいと言われたそうです。

冷蔵庫もある部分が故障しているし、ガス台もある部品を交換しないと使えないと言ったところ、「修理したら良い 部品も交換したら良い」と言うそうです。
彼女は、「新しい出発なのでメインな物は購入したい」と相手に伝えたそうです。
彼女サイドは困惑しています。


ちなみに彼は、職場の既婚の女性に感想を聞いたらしくて、「私だったら、使える物は使うよ」と言われたそうです。
折り合わない二人の考え、皆さんでしたら相手側の気持に合わせますか?
ご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

折り合わないお二人というより、折り合う気のないお二人であるのだとしたら、大変ですね。

私は使えるものは使う方がよいと思いますが、女性側の今回おっしゃっているガス台と冷蔵庫に関しては購入すると思います。

理由は、
冷蔵庫の場合:一人暮らしサイズのものを二人の食材等入れるには小さすぎる。旧製品は電気代のかかるもの、場所をとるものがある。
ガス台:火を使うものはやはり故障が出始めている劣化したものは修理をしてもやはり多少の不安がある。

こんな風に理由があるなら購入を検討しますが、そうでないなら普通に使います。
もったいないですし、新生活は何かと入り用なので締めるところは締めておきたいですから。

どちらの意見が正しいとかではなく、女性側がただ新しい生活だから一新したいと言っているのか、男性側がただケチから言っているのか、それとも経済観念を心配しているのか、そのような意見が出る時の基本となっているお互いの考えが理解し合える、譲歩し合えるか、などが大事だとは思います。

Qホームページや書籍などのサンプルコードは動かないものばかりでしょうか?

ホームページや書籍などのサンプルコードを試して動かしてみても、動かないサンプルコードばかりだと思いますが、同じことを考えている人はいらっしゃいますか?

何か…ホームページや書籍などのサンプルコードが動かないということは、そのサンプルコード自体の問題というよりは作者の問題と思いますが…。なぜなら、1件のホームページや1冊の書籍で、このサンプルコードが動かなければ別のサンプルコードが動かない可能性が高いです。逆にこのサンプルコードがちゃんと動くということは、他のサンプルコードも動く可能性が高い。経験談で感じた限りです。

要するには作者の解説力次第になりますと思いますが、どうでしょうか?どんな簡単な言語でも解説力がなければ取っ付きにくく、どんな難しい言語でも解説力があれば取っ付きやすいものでしょうか?

何か解決法とかありますでしょうか?ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと抽象的かも、です。

>ホームページや書籍などのサンプルコードが動かないということは、そのサンプルコード自体の問題というよりは作者の問題と思いますが…。

それは「あり得ます」。
ただし、その前に自分の環境をチェックした方がいいでしょう。
ヴァージョン違い、なんてのは他のお方が仰ってる通りなんですが、他にも原因は色々と考えられると思います。
基本的に、一概にプログラミング言語と言っても、

1.提供元が一つしか無いもの
2.公式規格が制定されているもの

の2種類があります。
例えばC#なんかはMicrosoftしか提供元が無い言語がありますし、最近流行りのスクリプト言語系(Python、Ruby等)も提供元が一つしかありません。こう言う場合はヴァージョン違いだと動かない可能性がありますね。他のお方が仰っているように、使用してる言語のヴァージョンをチェックした方がいいでしょう。
じゃあ、2番なら安心か、と言うとそう言う事もないのです。
例えばC言語なんかは公式規格があったりしますが、かと言って、通常は「公式規格に則って」作っただけの言語なんてのも無くって、大体その提供側独特の「拡張ライブラリ」が入ってたりするんです。
つまり、A社が提供した「拡張ライブラリ」を利用したプログラムを「B社製の」一応公式規格に則った言語で書いても動かない場合があるんです。「拡張ライブラリ」自体は独特なんで、B社が同じモノを付けている、とは限りません。そう言う場合があるんですね。
まあ、そう言う事が(しばしば)生じるんで、何らかのサイト/参考書を利用してプログラムの勉強をする場合は、なるたけその筆者と「同じ環境を」備えるようにした方がいいです。作成者自身も「全部の環境を」試せるワケではない、と言う事を最初に納得しておくべきだと思います。

>要するには作者の解説力次第になりますと思いますが、どうでしょうか?
>どんな簡単な言語でも解説力がなければ取っ付きにくく、どんな難しい言語でも解説力があれば取っ付きやすいものでしょうか?

一理あるとは思います。
が、同時に「言語の性質」ってのはありますね。解説力があってもそれを埋める事は難しいでしょう。

これ言って良いのか悪いのか分かりませんが、原則、書籍を購入して勉強する場合は「定番で」「評価の高い」書籍を選んだ方が、万能では無いですけど「失敗する確率は低い」とは思います。やっぱ校正とかそのテのノウハウを蓄積してる「実績ある」出版社の本を選んだ方がいいですね。
敢えて言いますが、最近「ネットで発表」→「書籍化」と言うのが流行りになっていますが、ホームページを作れても書籍が作れるのか、と言うとこれはまた別の話なんですね。
新興のネット関係での出版社なんかがプログラミング言語の本をサイトの作者の持ち込みで「安く」出版してるケースが見られますが、単なるブログ系の本だったらいざ知らず、このテの技術系の本の場合、「校正を全く行わない」「誤字脱字が多い」「索引でデタラメで役に立たない」状態で出版していて、「安い」だけで買うと、結局役に立たないんで痛い目見ます(敢えて会社名は伏せておきますがそう言う実例があるのです)。
ですから、サイトで勉強するなら構いませんが、書籍を買って勉強する場合は、少々値段が高くでも「定番商品」の方が結果安上がりです。書評に関しては大体のトコamazonで見れますし(もっともamazonは否定的な意見は載せたがらない方針ですが)、何種類か評判が良い書籍をメモっておいて本屋で現物を見た後購入した方が良いでしょう。または、評判書籍を取りあえず図書館で借りて読んでみる、とか。
出版社もすべて同じなワケではなく、「一回刷っちゃったらあとは絶版でイイや」程度で考えて粗製本作ってるケースも確かに存在するんで、そこまで行くと、確かに仰る通りかもな、とは思います。

ちょっと抽象的かも、です。

>ホームページや書籍などのサンプルコードが動かないということは、そのサンプルコード自体の問題というよりは作者の問題と思いますが…。

それは「あり得ます」。
ただし、その前に自分の環境をチェックした方がいいでしょう。
ヴァージョン違い、なんてのは他のお方が仰ってる通りなんですが、他にも原因は色々と考えられると思います。
基本的に、一概にプログラミング言語と言っても、

1.提供元が一つしか無いもの
2.公式規格が制定されているもの

の2種類があり...続きを読む

Qあなたの好きだった「昔のドラマ」はありますか...............??

こんばんは。

あなたの好きだった昔のドラマはありますか?
その好きな理由も教えてもらえますか。

私は、石田ひかるが主役だった「悪女」が好きでした。
新米OL(石田ひかる)が、天然の明るさで、周りの者を惹きつけ、出世して行く物語で、同じOLだった立場で
関心を持って毎回観ていました(^^ゞ

皆さんはどうでしょうか?

Aベストアンサー

水谷豊さん主演の学園(小学校3年生)ドラマ「熱中時代(教師編)」が好きですね。

水谷豊さん演じる北野広大先生のあの児童に対する一生懸命さが良いんですよね。

それと、同じく教師役を演じていた志穂美悦子(長渕剛さんの奥さん)さんも綺麗で可愛くて好きでした。

志穂美悦子 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BF%97%E7%A9%82%E7%BE%8E%E6%82%A6%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「熱中時代」にはPart.1とPart.2があるのですが、個人的にはPart.1方が好きで、俳優としての水谷豊さんも好きなのですが、昔の学園ドラマのほのぼのとしているところもまた良いんですよね。

熱中時代(教師編part1)
http://www.vap.co.jp/fever/part1.html

熱中時代(教師編part2)
http://www.vap.co.jp/fever/

で、水谷豊さん主演の「熱中時代」には、教師編の他に「熱中時代・刑事編」もあって(この刑事ドラマも好きです)、確か「熱中時代・教師編part1」の次に「熱中時代・刑事編」で、最後が「熱中時代・教師編part2」だったと思います。

その「熱中時代・刑事編」のドラマ主題歌で水谷豊さんが歌っていた「カリフォルニア・コネクション」 も好きです。

現在、テレビ朝日で水谷豊さん主演の刑事ドラマ「相棒 Season IV」が放映中ですが、雰囲気が今とは全然違っていて面白いです。

「熱中時代・教師編part1」の最終回の視聴率は46.7%だそうで、その当時はこれほど人気があったことは知りませんでした。

ちなみに↓「たのみこむ」というサイトで現在「熱中時代・刑事編」のDVD化の賛同者を集めていますね。

たのみこむ「熱中時代・刑事編のDVD化」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3794

水谷豊さん主演の学園(小学校3年生)ドラマ「熱中時代(教師編)」が好きですね。

水谷豊さん演じる北野広大先生のあの児童に対する一生懸命さが良いんですよね。

それと、同じく教師役を演じていた志穂美悦子(長渕剛さんの奥さん)さんも綺麗で可愛くて好きでした。

志穂美悦子 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BF%97%E7%A9%82%E7%BE%8E%E6%82%A6%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「熱中時代」にはPart.1とPart.2があるのですが、個人的にはPart.1方が好...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報