先日はぐれ刑事純情派の再放送を見ていたのですが、
一瞬(2秒くらい)だけ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが記者の役で映りました。
他の番組の持ち込み企画か何かでしょうか。
これについてもし何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
映ったのは本当にその一瞬だけだったし台詞もありませんでしたし、
別に誰にでも出来るような役を何故敢えてウッチャンがやっていたのか、とても疑問です。

元々の放送日は2003年4月16日で、主な登場人物は大沢樹生さんや大沢さやかさんです。
サブタイトルは「赤ちゃんが消えた?!人殺しと呼ばれた男」というもので、赤ちゃんが車から連れ去られてしまうという話です。

A 回答 (1件)

おそらく2003年4月11日に放送された、

「内村プロデュース 祝!ゴールデン初進出記念 玉砕覚悟の(丸の中に秘)アウェイ大乱入スペシャル!!」
でのコーナーの一つである『最強の助っ人野郎をプロデュース』の助っ人として出演したものです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったのですね!すっきりしました。