アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、痛車を制作したくなったのですがA1サイズのインクジェットプリンターは持ってるのですが、印刷に必要な用紙が解りません。
何方か、教えて戴けませんか?プリンターはhpのZ2100です。

A 回答 (2件)

プリンターは、それで十分行けますよ!業者もジェットプリンター使ってるし~




ラミネート短期仕様なら必要は無いですね!長く貼るなら必用だよ!


カッティングは自分でやる方が愛着がでますし~


さて、質問の答えですがハッキリとは言えませんが、PPの光沢でやると良いかもです!あくまでも短期仕様の場合ですが。


頑張って制作してくださいね~でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
やはり、経験者にアドバイスを貰えると
明確ですね!ラミネーターは有ります!
使用する用紙も分かったし頑張って作ってみます!

お礼日時:2008/10/12 13:46

プリンターだけじゃ・・・



ラミネート加工も要るし・・・

カッティングもしないと・・・

インクも通常じゃ・・・

本当に痛い車になっちゃいますよ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!