プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅などに駐輪中、自転車のカゴにチラシを入れられていたら、
そのチラシ、ご覧になっていますか?

A 回答 (4件)

No.3です。


クリアファイルに入っているのであれば、やはり内容は確認します。
しかし確認後、ほぼ間違いなく興味が無いでしょうから、ポイ捨てせずにゴミ箱に捨てます。

しかしクリアファイルはもらっておきます。←(ねこばば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこばば、ではありませんよ。
差し上げます、ですから。

なるほど、見ないで捨てるという方でも、
ポイ捨てしない当然の良識が備わった方なら確認してもらえる確率は高まりそうですね。

参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/06 23:10

一応見ないでそのまま捨てます。



理由は、昔自転車にチラシが丸められて入っていたので、あけてみると、すでに噛まれたガムが入っていたので。
何故か色々と凹みました。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

嫌な思いをされましたね。

一番ネガティブな方からのご意見を伺えれば幸いです。
続けてお答え頂けますでしょうか。

そのチラシがクリアファイルに入っていたら、
どうですか、内容をご覧になりますか?

補足日時:2008/10/05 23:11
    • good
    • 0

ちらっと見て、興味がある内容だったらとりあえず持って帰ります。

(99%ないですけど)
そうでなければ、捨てます。
    • good
    • 0

ちらっと見てから捨てています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!