マンガでよめる痔のこと・薬のこと

再来週までに仮発表を出来る段階にしなくてはいけないのですが、卒業論文のようなちゃんとしたものを書いた事がないので、文章がまとまりません。
また、テーマも仮で民法772条の300日問題について調べようと思っているのですが、何か書きやすそうな他のテーマも模索中です。

民法に関連していれば良いそうなので、テーマ選びと書き方でアドバイスをお願いします。何かテーマにしたら良いのではないかと思うものを教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

少なくとも当該法令関連の「判例」ぐらい捜して下さいね。

• 0