深夜とかにやっている声優さんが歌うおすすめの曲を教えてください。
もちろん、深夜じゃなくてもOKです。
とにかく、おすすめのアニメソングを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

<特におすすめ>


エプロンだけは取らないで!(ゆい)
こはるびより OP

Neko Mimi Mode(Dimitri From Paris)
月詠 OP

はじめてしましょ!(りぜる)
りぜるまいん OP

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(fripSide NAO project!)
恋姫†無双ED

<その他>
癒し系魔法少女ベホイミ(ベホイミ)
ぱにぽにだっしゅ! ED

エンジェル★うっきー (エンジェル隊)
ギャラクシーエンジェル[第3期] 2ndOP

教えてせんせいさん(Bottle fairy)
瓶詰妖精~Bottle Fairy~ OP

おジャ魔女でBAN^2(MAHO堂)
も~っと!おジャ魔女どれみ OP

オトメの魔法でポン・デ・ケワ(中原小麦)
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて ED

KissからはじまるMiracle(STEEL ANGELS)
鋼鉄天使くるみ OP

狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~(乱崎凶華)
狂乱家族日記 ED

経験値上昇中☆(みなみけ3姉)
みなみけ OP

恋せよ女の子(田村ゆかり)
極上生徒会 OP

恋のミクル伝説(朝比奈みくる)
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話OP

こえだちゃんのおはやっほー♪(佐藤裕美)
みどりのくにのこえだちゃん OP

しょで!しょで!だんしんぐっ!(工藤真由)
うちの3姉妹 OP

スキ?キライ!?スキ!!!(ルイズ)
ゼロの使い魔~双月の騎士~ ED

スペシャル☆ギュッとGood luck!(華園光 with S・A)
S・A~スペシャル・エー~ 2ndED

超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)
狂乱家族日記 OP

Dear sweet heart(月海、草野、松、結)
セキレイ ED

飛んでもNothing(あみ with イヨ・ケンタ・イッサ)
アニマル横町 OP

?でわっしょい(ゆの・宮子・沙英・ヒロ)
ひだまりスケッチ×365 OP

撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん)
撲殺天使ドクロちゃん OP

魔法少女マジカルたん!(虹原いんく・黒威すみ・白鳥アリス)
もえたん OP

味楽る!ミミカ ナンバーワン(おみむらまゆこ)
味楽る!ミミカ OP

ミラクル☆パジャマ(ロリベーダースZ)
G-onらいだーすED

もってけ!セーラーふく(泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき)
らき☆すた OP

恋愛自由少女♀(PNGN6)
ペンギン娘▼はぁと OP


この手の質問は、アニメカテゴリーにした方が回答つくと思うよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんの回答ありがとうございます。
知ってる曲もありますが、ほとんどが知らない曲なので今度聞いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 15:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめのラブソング教えてください!井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)SEKA

おすすめのラブソング教えてください!

井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)
SEKAI NO OWARI
西野カナ
RADWIMPS
HoneyWorks
とにかく色々教えてください!

Aベストアンサー

いろいろあるけど...
I WiSHのPrecious days
小さな恋のうた
ぼくたちの失敗
告白予行練習
....などなど

Q皆さんは、声優さんとか御好きですか? 声優さんは、他のミュージシャンやタレントの人達よりは、まだ真面

皆さんは、声優さんとか御好きですか?
声優さんは、他のミュージシャンやタレントの人達よりは、まだ真面目な方々が多いイメージですね?

声優の神谷浩史さんですが、とても良い声してますし、顔もなかなかイケメンですよね?
しかも特技は空手だそうで。

CDを出されている声優さんなら、ずっと前から、金月真美さんが好きで、レコードは全部集めています。
金月真美さん主演の「ムーンライトリップス・ラジオデイズに恋をして」と言うドラマCDにも、神谷浩史さん、出てましたね。
他には、丹下桜さんやバカボン鬼塚さんも一緒でしたね。丹下桜さんのレコードも幾つかは持っています。

声優ソングや、声優のドラマCD、とても良い感じですが皆さんは如何でしょうか?まるで掘り出し物です。

因みに自分は、声優さんの他には、やはり、アーティストなら、普段はあまり目立たない地味な感じの方や、クールで真面目なタイプの方が好きです。
「鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす。」は、よく言ったものかと。

他には、声優さんなら野田順子さんや林原めぐみさんや氷上恭子さんや、久川綾さんとかが好きです。

皆さんは、声優さんとか御好きですか?
声優さんは、他のミュージシャンやタレントの人達よりは、まだ真面目な方々が多いイメージですね?

声優の神谷浩史さんですが、とても良い声してますし、顔もなかなかイケメンですよね?
しかも特技は空手だそうで。

CDを出されている声優さんなら、ずっと前から、金月真美さんが好きで、レコードは全部集めています。
金月真美さん主演の「ムーンライトリップス・ラジオデイズに恋をして」と言うドラマCDにも、神谷浩史さん、出てましたね。
他には、丹下桜さんやバカボン...続きを読む

Aベストアンサー

私は斉藤相馬さんと
梶裕貴さん
代永翼さんが好きです
後KENNさんとかです!声優ならみんな好きですよ♪

Qアニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、

アニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、
音楽サイトはないでしょうか?

洋楽では、listenというサイトがあったのですが、
アニメや特撮関係で、このようなサイトは無いでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コロンビアレコードのサイトに『有料ダウンロード』と言うページが在ります。
下記のURLを参考に。
アニメで、各サイトを検索すると有ります。

参考URL:http://columbia.jp/download/index.html

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

Q歌いやすい洋楽を教えてください。 今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってな

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/w...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報