こんにちは。

10月4日にRookiesの秋スペシャルがあったと思うんですが、こちらの再放送ってあるんでしょうか・・・。

見逃してしまいました。。。

A 回答 (2件)

年末か、映画公開の直前にでもやるんでは?

基本系に再放送は各放送局が独自に編成できるので、地元のTBS/MBS系列局に聞きましょう。
(すぐにはやらないと思うけど)

ちなみに、延々と総集編・ダイジェストで最後にチラッと追加撮影シーン(川藤が帰ってきてその後の練習開始まで、たった数分。それもほとんど予告で流れてたシーン)があったぐらいです。
「スペシャル」という文言に見事に釣られましたorz
いや、作品自体は好きなんだけれども。。。
    • 0

再放送はわかりませんが、前シリーズのダイジェスト(総集編)って感じでした。

• 0