今まで見たアニメは、ロザリオとヴァンパイア・セキレイ・まぶらほ
です。とても面白かったので、ほかのも見てみたくなりました。
似たようなやつでも、似てなくてもほかにいいのがあれば教えてください。とても困っています。できるだけ多く教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

らぶひな


天地無用
空の境界
真月譚 月姫

いちご100%など如何ですか?

schooldays

質問が重複してますよ
どちらかを消して下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Q学園恋愛系ハーレムのアニメ教えてください!!

題名のとおりで、
学園恋愛もので、ハーレムのアニメを、教えてください
できるだけ新しい方でお願いします!!
あと、できたらハヤテのごとくとけ、君が主で執事が俺で
見たいなアニメも教えてください!!

Aベストアンサー

主人公が執事とかそれに類するものというのがお好みでしたら、2010年のアニメですが

・「れでぃ×ばと!」
セレブ学校にひょんなことから入学した不良っぽい執事見習いになる主人公と、もと庶民だけど親の再婚でセレブになった幼馴染やセレブ学校のお嬢様たちと巻き起こるラブコメ。

学園恋愛系ハーレムアニメはたくさんあります。

・「ハイスクールDXD」
主人公は執事ではないけど、悪魔の下僕として蘇生してもらったスケベな学生。第二期がまもなく放送予定です。

・「だから僕はHができない」
エロ妄想が特技という変態主人公のところに死神の美少女がやってきて~。というドタバタラブコメ。後半は死神の世界の話にシフトして、なかなかシリアスな展開に。

・「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」
学業に専念したいので、恋愛などにうつつを抜かしていられないと思っている主人公に、容姿端麗なために数々の男子学生から告白されたりするのにうんざりしている美少女が、弾除けのつもりでカップルのふりをする事としたことがきっかけで、幼馴染やら前世の彼女やら婚約者だと言い張る娘などと巻き起こすラブコメ。

・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
とにかくお兄ちゃんが好きな妹と、その妹の所属する生徒会の美少女たちが織り成すドタバタラブコメ。お兄ちゃんは意外にノーマルで、妹の暴走が笑えます。

・「この中に一人妹がいる!」
大財閥の御曹司の主人公。卒業とともに財閥の跡取りに就任するために、伴侶を見つける条件がつけられるが、その伴侶候補の中に選んではいけない異母妹がいるということが発覚することで巻き起こるラブコメ。

・「D.C.~ダ・カーポ~シリーズ」
無印からダ・カーポIIIまであり、IIIは最近のアニメです。
シリーズモノながら、各シリーズは一応独立しているのでそれぞれで見ることが出来ます。ただ、IIIについてはIIの共通キャラクターがいたり、その事情を知らないと理解が難しいかもしれません。

主人公が執事とかそれに類するものというのがお好みでしたら、2010年のアニメですが

・「れでぃ×ばと!」
セレブ学校にひょんなことから入学した不良っぽい執事見習いになる主人公と、もと庶民だけど親の再婚でセレブになった幼馴染やセレブ学校のお嬢様たちと巻き起こるラブコメ。

学園恋愛系ハーレムアニメはたくさんあります。

・「ハイスクールDXD」
主人公は執事ではないけど、悪魔の下僕として蘇生してもらったスケベな学生。第二期がまもなく放送予定です。

・「だから僕はHができない」
エロ妄想が特...続きを読む

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Qハーレム系お勧めアニメ教えてください

勘違いかもしれませんが、女が強いみたいな世界観の中、
特別な男(主人公)が強く、ハーレム状態になっているような(ISや異世界の聖機師物語のような)、
バトル系かラブコメかありませんでしたか?(ロボ系ではなく、本人が戦う感じです)

勘違いや思いすごしでしたら、申し訳ありませんが、どうしても思い出せなくて書き込みしました。

ほかにも同じような環境のおすすめありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「フリージング」とか「マケン姫っ!」とか

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qヴァンパイア系のアニメのタイトル…

小さいころに観たヴァンパイア系のアニメなんですが、タイトルが思い出せません(T_T)
10年程前にスカパーで放送されていたアニメです。
たまにふと思い出して観たくなるのですが、ヴァンパイア系のアニメが多過ぎるのと設定が似たものばかりなので特定することが出来ず…

第一話は女の人が自分の血を垂らして吸血鬼を蘇らせる…みたいな始まり方です。女の人は冒険家っぽい格好をしてたような?
吸血鬼には右腕と左腕のような存在の吸血鬼がいて、氷と炎の能力をもっていたと記憶しています。

なにもかも曖昧ですいませんm(_ _)m
これかな?という名前をあげていただくだけでも助かりますm(_ _)m

Aベストアンサー

OVAの「マスターモスキートン」かもしれません。
ホノオとユキという使い魔が出てきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

テレビアニメ版の「マスターモスキートン'99」もあるのですが、
第一話の内容からするとOVAの方だと思います。

Qラブコメ&ハーレムアニメ探してます

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

■放映中
「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」

Qおもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

おもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

Aベストアンサー

「瀬戸の花嫁」
「マジカノ」
「藍より青し」

などどうでしょう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報