アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月12日に志賀草津道路を訪れる予定です。
メインは志賀草津道路ドライブと湯釜観光ですが、
訪問時間帯は昼過ぎだと渋滞しますでしょうか?
(志賀草津道路及び湯釜駐車場の渋滞が心配です)
時期的には紅葉のベストシーズンですし悩んでいます。
でもせっかくだから伊香保温泉へも・・・
下記2ルートで検討中です。
アドバイスお願いします。

<1ルート>
1.11日の真夜中出発、関越道経由にて草津方面へ
2.草津周辺で車中泊
3.朝一番で志賀草津道路観光(横手山まで足を伸ばす予定)
4.夕方に北軽井沢で宿泊

<2ルート>~せっかく関越使うので伊香保本線立ち寄りコース
1.11日の真夜中出発、関越道経由にて伊香保温泉へ
2.伊香保温泉周辺で車中泊
3.朝一番伊香保温泉観光
4.昼過ぎに志賀草津道路観光
5.夕方遅く宿泊

A 回答 (1件)

こんばんは



1かな。とおもいます

2だと伊香保周辺で泊まるとなると
榛名湖まで行ったほうが泊まれそうですが
寒いこととまた降りてくるのが面倒なこと

草津ならここに止められるかと思いますけど
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりプラン1ですかねー
宿泊場所もよさげな道の駅ですね^^

伊香保なら最悪高速のPA・SAでよいかなと考えていました。
渋滞が心配という点と宿泊場所の点でプラン1に決定しそうです。

お礼日時:2008/10/06 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!