アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にコトの前にはお互いにシャワーを浴びなければイヤなタイプです。例えばラブホテルならどうにかこうにか浴びやすいとは思うのです。タオルやシャワー後の服(?)も当然のように用意されているのでなんら不自由はないのですが、彼氏の部屋だとタオルは出してもらわなければいけないし…というシラケタ状態になりそうじゃないですか?

どうやればスムーズにシャワーを浴びれるんでしょうか?シャワーは諦めるべきなのでしょうか?なんとか浴びる方法があれば是非教えていただきたいです。

また、逆に自分の部屋(一人暮らし)での彼との初Hの場合はどうでしょう?ほんの少しのアドバイスでも結構ですので回答お願いします。

A 回答 (4件)

A- -Aさん、こんにちは。


明けましておめでとうございます。

私も、だんなが一人暮らしだったので、そうでしたよ~~~。
もし、恥ずかしくなければ、
「一緒にシャワーしたいな♪」
または
「一緒にお風呂で洗いっこしよ♪」
なんて、かわいく迫ってみるのは、どうでしょうか?

もし、一緒に・・・ってとても言えない!!ということでしたら
「なんか、汗かいちゃった。シャワー借りてもいい?」
って素直に言ってみるのがいいと思います!!
そのあと、しばらく飲み物片手におしゃべりして、ムードが盛り上がるまで
くつろいでもいいと思いますよ♪
夜だったら、お酒とかを買い込んで、バスタイムのあと、一緒に飲んだら
リラックスできるし楽しいですよ♪

難しく考えないで、自然に、素直に言えば大丈夫です。頑張ってね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fushigichanさんあけましておめでとうございます。

ホントそうですよね。#3の方からもアドバイスいただきましたけどスグに“コト”に及ぶ必要はありませんものね。

<夜だったら、お酒とかを買い込んで、バスタイムのあと、一緒に飲んだらリラックスできるし楽しいですよ♪>
いいですねぇ~。あこがれます。でもお酒の弱い私はきっと“コト”に及ぶ前に寝てしまうでしょう(-_-)zzz

なんだかスゴーク気が楽になりました。有難うございます。

お礼日時:2003/01/06 16:11

私はシャワーを浴びること事態がシラケル要素と思っています。

事の準備をする、のは興ざめしてしまうのです。
 ですがA-_-Aさん場合はお互いにシャワーを浴びたい訳ですから、どっちみち一旦シラケタ状態になったとしても、"すぐに事に移さずに"、お話やゲーム、音楽を聴くなど、一定の時間をお互いに過ごしてから、雰囲気が盛り上がったところで行為に移れば良いのではないでしょうか。
 シャワーを浴びたら即行為をしなければ気が済まない訳ではないのでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

<シャワーを浴びたら即行為をしなければ気が済まない訳ではないのでしょ>
確かにそりゃそうだ(^^ヾ そこまでがっついてませんね。ミョーに納得いたしました。

有難うございます。

お礼日時:2003/01/06 16:07

こんばんは。


29歳男です。

私は一緒にシャワーを浴びる派です。
だってお互いきれいな体で・・・と思うもので、前の彼女は一人暮らしだったのでユニットバスで小さかったですが、そうしてました。
ですから前の方の回答のように、今日汗かいたから、とかいって浴びさせてもらいましょう。

それで、彼が”ダメ”というとも思えません。

>タオルは出してもらわなければいけない
それよりゴムをつけているときの方がしらけて感じるのは、男だけかな?
といってもゴムなしで・・・といっているわけではないですよ!
ただ男にとってはタオルを出すなんてことは、しらけたりするものではないですよ、ということを言いたいだけなのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

<それよりゴムをつけているときの方がしらけて感じる>
確かにそうかも知れませんね(^^ヾ これってどうにかならないモノですかね…。まぁ、避妊のうえでも大切なことですからこの“間”は避けて通れませんものね。

慣れてしまえばどうってコトない問題なんですが、“初H”というのはそうそう回数があるわけではないのでついつい考えすぎてしまいます。

こんなくだらない質問にお付き合いいただき有難うございます。

お礼日時:2003/01/06 16:05

正直に、シャワーを浴びたいって言ったらどう?


キスでもしていて、そうなりそうだなって、思ったときに、ごめんね、生理が近いかもとか、なんかベトベトしているからとか、シャワーですっきりしたいとか。
たぶん、彼氏はうん良いよって言うかも。
又は、一緒にシャワー浴びたいって甘えるとか。
正直、素直が一番だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。考えすぎでしたね。素直にいきたいと思います。有難うございます。

お礼日時:2003/01/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A