アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度韓国語を習っているみんなと、カラオケで韓国語の歌を歌うことになりました。
歌は苦手ですし韓国語の歌もよく知りません。
簡単に歌えてる(音程が取りやすくて歌いやすい)曲を教えていただけないでしょうか。
日本の曲の韓国語バージョンなんかもあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本の曲の韓国語バージョンなら、


アニメの『キューティーハニー』の曲なんかがありますよね。
中島美嘉の『雪の華』のカバーなど、他にもカバーなら結構あると思いますよ。
BOAが韓国語で歌ったCDもTSUTAYAで見かけたことがあります。

TSUTAYAでも韓国アーティストのCDがレンタルできますし、
一度探されてみてはいかがでしょうか。

いい曲が見つかって、当日も楽しめると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの『キューティーハニー』なんていうのもあるんですね。
皆で盛り上がれそうな曲ですね。
一度レンタルショップを覗いてみます。
色々教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 19:35

「あなたは愛されるために生まれた人」


http://www.geocities.jp/soave0718/song/song.html

韓国の歌の中では、一番覚えやすい曲だと思います。
元々は韓国生まれのゴスペルソングだとか。
この題名で検索したら、地下鉄でこの歌を流したら
自殺者が減ったという記事も・・・。
全員でど~ぞ、高らかに歌って下さいね。

上のリンク先がダメになったら、
↓こちらをYouTubeへ-コピペして下さい。
Kim Jeong Hoon is born to be loved
(日本語で歌っている方のもありました)

歌詞です。
http://kpop2jp.blog93.fc2.com/blog-entry-60.html
ここの試聴出来るリンク先、開かないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞もカタカナ読みが載っていてこれなら何とか覚えられそうです。
何とか覚えてみんなで歌いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!