アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HD Writer 2.0J がタイトルのムービーに添付されておりますが、撮影データをパソコンのハードディスクに取り込んで、当該ソフトでAVCHDハイビジョン画像を再生できないのでしょうか。
わざわざ、SDカードに書き戻せばできそうですが、ハードディスクに保存したデータを再生できません。
もし、本ソフトでハードディスクから直接再生が出来ない場合には、何処のメーカーのプレーヤーソフトを入手すれば、再生できるかも合わせて教えてください。

A 回答 (1件)

AVCHDを再生するソフトは同梱されていないようなので


WINDVD
http://www.ulead.co.jp/product/windvdplus/runme. …
POWERDVD
http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JP …
など、AVCHDに対応したもので見ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再生ソフトのご紹介ありがとうございます。
現在のPCにどちらのソフトもハード機器やDVD編集ソフトに添付されてきてましたが、AVCHD再生するには上位ランクのソフトが必要なためいずれか入手しなければと検討いたします。

お礼日時:2008/10/07 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!