アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュゼの光脱毛(脇、両腕、両足、背中)に通おうと思っています。迷っているのは通う回数なんですが1年で4回コースと6回コースがありまして2年通おうと思ってはいるのですが、何回程通えば永久脱毛できるものなんでしょうか?お金のかかることなので8回にするか12回にするか迷っているんです。経験談がありましたら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

違う店ですが、光脱毛をしました。

2年間コースを契約し、一部箇所を追加でもう1年契約しました。

施術は2ヶ月先にしか予約を受け付けられない、生理中はダメだとかあるので、それらを調整していくと年5回くらいしか受けられませんでした。

処理完了までの期間は、現在の毛の濃さ、自己処理してきた期間にもよります。
 太い毛ほど生えにくくなってきたということがよくわかります。逆に、もとから細い毛ばかりだと、うっすらと薄くなってきたなぁ…という程度です。ただ、もとが薄いので、あえて追加で契約しなくてもいいかという程度になりましたけどね。
 自己処理をしていると、毛の生え変わり周期が変わってくるので、たまたま通っている間に周期を迎えなかったりして、数ヵ月後に1本だけ太い毛が…なんてこともあります。

すねや脇などは、今から開始して来年の夏頃には効果を感じることができると思いますよ。
    • 0

余計なお世話かも知れませんが、脇の下の永久脱毛はやめたほうが良いと思います。

脇の下にはリンパ腺がたくさんあって、ここからはたくさん汗や老廃物が排出されます。この部分の毛を永久脱毛するということは、毛の毛根を焼き尽くすということで、これは、毛穴を塞いでしまうことに等しいことです。
毛穴が塞がれてしまうと、脇の下からは体内の老廃物が排出されなくなるということで、脇の下から排出されるはずであったそれらの老廃物は、他のリンパ腺へと向かうのですが、なにせそれらは多量なので、脇以外のリンパ腺から排出される際に、かなりの異臭となって排出されます。(→体臭が強くなる)体に老廃物がたまりやすくなってしまいますし、体にいいこととは言えません。
それに、「フェロモン」が一番分泌されるのは、脇の下というのはご存知ですか。汗の匂いを気にする女性が多いように思いますが、男性をくらくらとさせるのは、この脇の下の汗とともに出てくるフェロモンです。
脇の下を根こそぎ奇麗にしようと思って永久脱毛する時には、男性を惹き付けて酔わせる大事なフェロモンまで失うのだという覚悟をしないといけません。
おせっかいで失礼しました。
    • 0

こんにちは☆

私はちょうどミュゼに通っています。
ちなみに今はワキ部分です。
8回だとある程度落ちます。でも完全ではないです。
もちろん個人差があるので明確なことは言えませんが、12回だったら確実だと思います。
手足12回で完全になくなり、けっこう快適です 笑
でもいくら安めとはいえお金はかかりますから慎重に判断されることをオススメします。
満足できるといいですね!!(・∀<)
・*...:::☆:::...*・
    • 0