プロが教えるわが家の防犯対策術!

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・

・中年のごつい女性が主人公?(精霊の守り人のバルサみたいなキャラ)
・孤児院が野党に襲われている
・中年女性が突進してくる戦車を片足で止める
・野党に子供がレイプされそうになるが、身代わりに若い女性がなると言い出す。

こんな感じの内容です。
面白そうだったので、読みたいと思っているのですが、どうしても見つかりません。
どなたか解る方いませんか?

A 回答 (1件)

自信は無いけど、中年のごつい女性(母)が主人公のハードSFなら・・・



『沙流羅』 大友克洋(作) ながやす巧(画)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063131777
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれです。
こんなに早く解ると思いませんでした、流石教えてGOOの住人様ですね。
さっそく読みたいと思います、有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!