アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC環境:vista
使用ペンタブレット:Wacom製 luntuos3 グリップペン

Wacom製 luntuos3を使用しているのですが、ペンモードでサイドボタンによる右クリックが出来なくなり、通常のクリックになってしまいます。設定はきちんと右クリックになっています。ペン自体の基本的な作動確認での問題はありませんでした。以前WindowsXPを使用していた際はなんともありませんでしたが、vistaに変更後不具合が生じ始めました。サイドボタンでの右クリックが出来ない以外に問題はありません。Wacom本家で最新のドライバもインストール済みです。
何か他に見落として、設定を忘れている部分があるのでしょうか。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ドライバを削除してOS標準ドライバで動きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

ドライバ削除後、OS標準ドライバで動きました!
質問後も色々探していたのですが、自力では解決できなかったので本当に助かりました。一度ドライバを削除しなければいけなかったのですね。設定変更ばかりに目がいっており、全く考えていませんでした。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!