アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は事務職をしており、オフィスではこういうかんじのサンダルを履いています。
http://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet …
同僚も同じ感じか、もうちょっとおしゃれなミュールを履いています。

服は会社の事務服ですが、ベストだけを着用して、ボトムは私服のスカートやパンツでもOKです。

今私が履いているサンダルは、歩くたびにサンダルの上で足がズルッと滑り、
歩きづらいです。
そこで、もっと歩きやすくて、でもできるだけむれない履物を探してます。
ややカジュアルでもOKです。

A 回答 (1件)

お書きのリンクがエラーになっているのでダブっていたらごめんなさい。



一般的にはナースサンダルでは?
滑らないこういうの
http://www.bi-nurse.com/shop/detail.php?id=61612 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク失敗してすみません。
こういうのです。ナースサンダルですね。
http://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet …

床の上を滑ってしまうのではなく、サンダルの上(中?)で、サンダルの面と足の裏が滑って、踏ん張れない感じが嫌なんです。
おすすめのオフィスの履物があったらご紹介していただきたいです。

お礼日時:2008/10/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!