質問です。

芸能人の釈由美子さんの顔の特徴って、どんなものがあるでしょう??
昔からすごく釈さんの顔立ちに惹かれてしまうんですが、どんなところが釈さんの顔の特徴だと思われますか?

みなさんのご意見お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

(当たり前のことですけど)顔の特徴は、目が大きいことですね。
しかし、目が大きいだけなら、ほかにもたくさんの女性タレントがいます。

それでも、釈さんの顔には、ほかのお目々パッチリ女性タレントとは違う「何か」があります。
私も以前から、それを感じていますし、気になります。

私が思うに、釈さんの特徴は「顔立ち」だけでなく「表情」にあるではないかと。
彼女は、喜怒哀楽にかかわらず、表情(特に、目の表情)がだいたい一定だと思いませんか?
笑っているときも、笑っていないときでも、あまり表情を崩しません。
口元で笑みを浮かべるだけで、笑っているように見えます。
ある意味、ニヒルな表情とも言えると思います。
いつも、目がキラキラとして見えます。
お人形さん、とまではいかないかもしれませんが、それに近いものがあると思います。
(仲間由紀恵さんも、それに通ずるところがあるかも?)

以上、ご参考になりましたら。
    • 0

目を細めて眉間をあげるような笑顔を

するところだと思います!
    • 0

細い顔ではないですが、アゴがきゅっと細くなっていますね。

• 0