こんにちは。
先日、彼女が職場でおせっかいなオバサンに男を紹介されそうになった時の話です。
相手は、どっかの金持ち男らしく(オバサンいわく「億万長者」らしいですw)、車は700万するハイブリッド車に乗っている、と言っていたそうです。
それ以来、男の事はどうでもいいのですが「700万のハイブリッド車」が気になって仕方がありません。
そんなのあるんですか?知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

レクサスGSシリーズのハイブリッドなら、約700万円です。

http://lexus.jp/models/gs/specifications/price/p …

その上なら、レクサスLSのハイブリッドがあり、そちらなら約1000万円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
どわ!レクサス・・そんな高かったんですね・・;
てかめっさオッサン車じゃないですか。。(乗ってる人ごめんなさい)

参考になりましたm(__)m