プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローカルネタになりますが、関西テレビの杉山一雄アナは現在どうしていらっしゃるのかな?と、ふと思ってしまいました。
昔、「エンドレスナイト」という深夜番組に出演されていて、結構好きなキャラだったんですよね。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

たまに・・ニュースをよんでらっしゃるような気がするのですが・・・


天気予報の声でも聞きますし・・・
まだ・・関西テレビにいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか。
私も細かくチェックせずに質問していましたもので・・・すいません。
関テレのHPのアナウンサーのところに杉山さんが出ていなかったので、
あれっと思い質問した次第でした。
でも何かちょっと安心しました(^-^)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!