古くてスイマセン!GSのタイガースのメンバーは,ジュリー(ボーカル)・岸辺兄弟(ギター・ベース??)・あとの方のお名前が思い出せません!
確かドラムスを担当していた方だったと思うのですが,昔,一度お食事を一緒にしたにもかかわらずお名前を忘れてしまいました!!
(私,芸能人に興味なくて…ファンの方には殴られそうなのですが…)

ご存知の方,教えて下さい。

A 回答 (2件)

瞳みのるさんだそうです。

参考URL:http://oops-music.com/info/view.html?oid=97
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
でも・・・違う名前だ!
多分,芸名をお使いなのでしょう。
とにもかくにもありがとうございました!

ザ・タイガースのメンバーは

トッポ(加橋かつみ/その後、岸部シローに交代)
サリー(岸部おさみ/現・岸部一徳)
タロー(森本太郎)
ピー (瞳みのる/途中脱退)
ジュリー(沢田研二)

です。違う名前ということは、森本太郎さんの可能性も…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それも違うような…。
きっと私は,現在のお仕事(ちなみに芸能関係ではありません)のための
お名前をお聞きしたのでしょう。
詳細を書いて頂きましてありがとうございました!