古くてスイマセン!GSのタイガースのメンバーは,ジュリー(ボーカル)・岸辺兄弟(ギター・ベース??)・あとの方のお名前が思い出せません!
確かドラムスを担当していた方だったと思うのですが,昔,一度お食事を一緒にしたにもかかわらずお名前を忘れてしまいました!!
(私,芸能人に興味なくて…ファンの方には殴られそうなのですが…)

ご存知の方,教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

瞳みのるさんだそうです。



参考URL:http://oops-music.com/info/view.html?oid=97
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
でも・・・違う名前だ!
多分,芸名をお使いなのでしょう。
とにもかくにもありがとうございました!

お礼日時:2003/01/06 10:00

ザ・タイガースのメンバーは


トッポ(加橋かつみ/その後、岸部シローに交代)
サリー(岸部おさみ/現・岸部一徳)
タロー(森本太郎)
ピー (瞳みのる/途中脱退)
ジュリー(沢田研二)

です。違う名前ということは、森本太郎さんの可能性も…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それも違うような…。
きっと私は,現在のお仕事(ちなみに芸能関係ではありません)のための
お名前をお聞きしたのでしょう。
詳細を書いて頂きましてありがとうございました!

お礼日時:2003/01/06 13:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吃音症の自己流の治し方

僕は吃音症で、一般的な治し方は、ほぼ試してみたのですが、全く効果がありませんでした。
ですので、自己流の治し方で吃音症が改善された方の、治し方を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自己流ではダメでしょう。
きちんとした病院に行くことを勧めます。
 実は私も吃音がありますが34年も教師をしておりました。
 しかし59歳の今も治ってはおりません。

Q確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。
なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

『二十歳の微熱』と云う映画で、遠藤雅さんと共演・写真集を出した片岡礼子さんでしょうか?

今年初めに脳出血で入院され、現在は回復されたようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/20/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020427_40.htm

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0344670.htm

Q男性ですが早漏に悩んでいます。 早漏の治し方を教えてください。

男性ですが早漏に悩んでいます。

早漏の治し方を教えてください。

Aベストアンサー

早漏の治し方 というか、
オナニーで?SEXで?
まずはオナニーの方法を変えてみては?

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

Qパソコンが壊れました。 白い文字と黒い色で治りません。 誰か治し方教えてください...。

パソコンが壊れました。

白い文字と黒い色で治りません。

誰か治し方教えてください...。

Aベストアンサー

HDDの故障と思います
近くにパソコンショップが有れば 持って行って修理が早いと思います
メーカーは 高額&時間がかかるので 考えた方が良いですね
文章で治る程 軽症では無いです

Qジュリー・アンドリュース

ジュリー・アンドリュースが再婚相手のブレイク・エドワーズと交際を始めたキッカケが、ブレイク・エドワーズがジュリー・アンドリュースについて「足の間にスミレの花が咲いているに違いない」と話し、それを聞いたジュリーが感激して返事を書いたことが始まりと聞きました。

欧米流のユーモアなのですかね?日本人で、しかも発想力に乏しい私の頭では、ブレイクの発言の意味が全くもってわかりません。
(もし異性に言われたら嬉しいですか?)

この言葉の意味するところをどなたか私に教えてください。

Aベストアンサー

厳密に言うと、エドワーズの発言は、アンドリュースに直接言ったものではなく、別のところでそう発言したのを、アンドリュースが聞きつけて感激したそうですね。それに対して、アンドリュースがスミレの花束にカードを添えてエドワーズに送ったのが、交際のきっかけだったそうですね。

その言葉の意味するところは、各人の解釈にゆだねられると思います。ただ、おそらくジュリー・アンドリュースが感激したいちばんの理由は、ブレイク・エドワーズを憎からず思っていたからではないでしょうか。あばたもえくぼ、好きな人に言われたら、何だって感激してしまうものです。

一方で、アンドリュースといえば、かまととのレッテルを貼られている女優さんとして有名です。しかし、まだまだ女盛りとはいえ、もういいお年ですし、ご本人はそれなりにさばけているかたのようにお見受けします。

つまりは、かまととのレッテルを、やや交わしているんだけれども否定はしていないという評判を、よそで広めてくれたと同時に、その評判をできるだけ詩的なジョークで広めようとしてくれたブレイクの心意気に、アンドリュースは感激したのではないでしょうか。要するに、脚のあいだに何か毒々しいものが待ち受けているほどイケイケではないが、脚のあいだのイメージが希薄だからといって、そこに悪いものがあるわけではない、という感じですよね。

>もし異性に言われたら嬉しいですか?

私はアラハンの女性ですが、そうですねえ、ちょっといいなと思っている男性に、善意でそんな評判を広められたら、ちょっと「イキなことをするな」と思うかもしれませんね。特に、スミレ(violets)は恋の詩に使われる常套句ですし、響きが可憐で良いです。Roses are red, violets are blue...で始まる詩が有名なように、恋といえばバラかスミレといったところですが、派手なバラではなく、可憐なスミレというのも好感が持てます。

で、もしも私が有名人だとしたら、それを放っておくのも考えものだと思うんです。つまり言われた私が黙っていると、世間は「やっぱりかまととだ」とか、逆に「卑猥なジョークに、ひそかに悶絶しているのでは」と、尾ひれをつけて噂を広めると思うんです。したがって、こういうものは早めに、スミレの花束などで返礼してしまったほうがイキです。そんなこんなで、実際に相手とじっくりデートしてみたら、案外と面白い人で、本当に恋のスミレの花咲いちゃった、ということは大いにあり得ると思います。

ちなみに、相手を間違えるとものすごく嫌な言葉ですよね。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0001175/bio

厳密に言うと、エドワーズの発言は、アンドリュースに直接言ったものではなく、別のところでそう発言したのを、アンドリュースが聞きつけて感激したそうですね。それに対して、アンドリュースがスミレの花束にカードを添えてエドワーズに送ったのが、交際のきっかけだったそうですね。

その言葉の意味するところは、各人の解釈にゆだねられると思います。ただ、おそらくジュリー・アンドリュースが感激したいちばんの理由は、ブレイク・エドワーズを憎からず思っていたからではないでしょうか。あばたもえくぼ、...続きを読む

Q口内炎の治し方

最近口内炎で悩んでます。
(1)口内炎になる原因

(2)治し方

できれば二つともご解答願います。

Aベストアンサー

私はいつもこれで治しています。
パッチを貼るので全くしみません。
8時間くらいはもっています。
薬局で売っています。
http://www.mimaki-family.com/item/item_11621.html

QTV,映画のエンドロールに役者として名前が載る事って、すごいの?

TV,映画のエンドロールに役者として名前が載る事って、すごいの?
もちろん、目標や憧れは人それぞれだと思いますが、ある俳優がエンドロールに名前が載った時、無くぐらい感動したと言ってました。
それに、若手女優が「5年以内に、エンドロールに名前が載る様に、ガンバって行きたい」と雑誌で言ってました。     (5年以内って、どう?早い?遅い?)
ただ、名前が載るだけだと思うのですが・・・そんなに凄い事?
これも、まちまちですが、平均で何年くらいかかるのでしょうか?
エキストラだと会社名しか載らないし、やっぱり主要メンバーにならないとダメなんですよネ~
自分が主要メンバーになれたって言う自信と証ですか?

Aベストアンサー

テレビだと必ずしもそうとうは限りませんが、基本的に、「役名」が付けば必ず映画のエンドロールに載るのが原則です。その役名とは「少年A」である場合もありますが、セリフはなくともそれなりの存在感のある役を指します。

で、クレジット自体は「ただ名前が載るだけ」です。要は、「名前が載る」ほどの役に起用された、という点がすごいわけです。つまり、起用された時点ですでに「すごい」わけなのですが、エンドロールを見て初めて実感がわく人も少なくないし、また、名前が活字として載ると、たまたま見ていた親戚や知人が「載ってたね」なんて言ってくれたり、映画のデータとしても残るわけです。また、今後、映画関係の仕事を探す場合にも「このようにクレジットされました」と言えたほうが「この映画に出ています」と言うよりも、採用側にとってインパクトがあるのです。

というわけで「自分が主要メンバーになれたって言う自信と証」であるとともに「何かと役に立つ」のです。クレジットされるまでの平均年数は知りませんが、実にまちまちなので(例えば幼稚園児だってクレジットされることもあれば、一生、大部屋の切られ役という人もいるし、一発屋もいる)、知ってもあまり意味はないでしょう。

テレビだと必ずしもそうとうは限りませんが、基本的に、「役名」が付けば必ず映画のエンドロールに載るのが原則です。その役名とは「少年A」である場合もありますが、セリフはなくともそれなりの存在感のある役を指します。

で、クレジット自体は「ただ名前が載るだけ」です。要は、「名前が載る」ほどの役に起用された、という点がすごいわけです。つまり、起用された時点ですでに「すごい」わけなのですが、エンドロールを見て初めて実感がわく人も少なくないし、また、名前が活字として載ると、たまたま見て...続きを読む

Q対人恐怖の治し方

 対人恐怖の治し方。努力・根性・気の持ちよう以外で。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も人前で話をするのがとっても嫌いでした。(今での好きではない)自分と相性が良くないと思っている職場の上司や同僚などと必要に迫られて話をしなければいけない時などは、自分が挙動不審になっているのがわかって情けない思いをしていました。

特に、会議などで自分で説明し質疑応答までやらなければいけない場合など1ヶ月以上前から不安で不安でたまりませんでした。

結局、神経内科の門をたたいてカウンセリングと投薬を受けて何とか日々を送っていましたが、ある日考えてみたことがあります。
「人と接する事や、人前で話すことが何でこんなに不安なんだろう」

私の思いついたことは、自分の能力や知識に自信をまったく持っていないので、人と接することで「自分が劣った人間だと相手に判られてしまう」ということが怖いということでした。

それから自分は人より劣っているのだろうかと色々と考えて、人の話ていることなどを「観察するような気持ちで聞くようにしました」
 
すると難しい言葉を並べているだけで内容は一言ですんでしまうような話を堂々と話ている人がたくさんいることに気がつきました。

投薬を受けながらですが、そんなことを繰返しているうちに相手を観察する余裕も出てきて、いつの間にか人と接する事や、人前で話をすることがだいぶ楽になっていました。

私の場合、神経内科に通院し始めた事が転機になったと考えています。

だらだらと長文になってしまいましたが、参考になれば幸いです。

私も人前で話をするのがとっても嫌いでした。(今での好きではない)自分と相性が良くないと思っている職場の上司や同僚などと必要に迫られて話をしなければいけない時などは、自分が挙動不審になっているのがわかって情けない思いをしていました。

特に、会議などで自分で説明し質疑応答までやらなければいけない場合など1ヶ月以上前から不安で不安でたまりませんでした。

結局、神経内科の門をたたいてカウンセリングと投薬を受けて何とか日々を送っていましたが、ある日考えてみたことがあります。
「...続きを読む

Qある俳優さんの名前がわからなくて・・・

ある俳優さんの名前が思い出せずに困っています。
たまにTVドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名も思い出せません。

うろ覚えなのですが、最近では映画「キャシャーン」に出ていたかもしれません。
少し前のTVブロスの中で「この役は美輪明宏さんでもよかった・・・」みたいなインタビューを受けていました。
確かに美輪さんのような雰囲気を持った方です・・・。

キャシャーンでいろいろ検索してみたのですが、
伊勢谷友介/麻生久美子/寺尾 聡/樋口可南子/小日向文世/宮迫博之/
佐田真由美/要 潤/西島秀俊/及川光博/寺島進/大滝秀治/三橋達也/唐沢寿明・・・
の中にはこの人の名前は含まれていません。

断片的な情報ですみませんが、どなたか教えて頂ければ助かります!

Aベストアンサー

篠井英介(ささい・えいすけ)さんです。

TVブロスの5月15日号の5ページに載っています。

インタビューの内容をそのまま転記すると著作権に
抵触する可能性があるので、一部分だけ書かせていただきます。

「(略)ジルだと美輪明宏さんがピッタリだと思いません?
僕も見てみたいくらい!
でも美輪さんだとすごく圧倒的な存在感になると思うんです。
だから、僕はその逆にシンプルでノーマルなジル(以下略)」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報