We are the world で
2回目のサビの後~3回目のサビの前の間に歌ってる女性ボーカルがいますよね?
すごい声が高い方です。
その人の名前が知りたいので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

黄色い髪の毛で、wowwowwow~って歌ってる人ならシンディ・ローパー。

    • good
    • 0

シンディ・ローパーかな?


リストを見ると声の高い人はこの人位かと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたは声は低いですか?高いですか?中くらいですか?

I.あなたは声質を選んでください
1)高い声 2)中くらい声 3)低い声 4)ものすごく低い声

II.あなたのご両親の声質を選んでください
1)高い声 2)中くらい声 3)低い声 4)ものすごく低い声

ご回答ありがとうございました。
声の遺伝の参考にさせていただきます。

Aベストアンサー

1・♀ですが、どちらかというと低いです。
  若い頃からそれが嫌で、あえて高めの声で話しています。

2・父→ものすごく低い声です。なんてゆーか空気に低く響く感じ。
  母→高い声。

遺伝というなら私は父似なのでしょう。
一般的に顔の輪郭が似ている人と声質って似ますよね。
余談ですが我が家の二人の息子は・・・
夫の輪郭似の長男は夫と同じく高い声。
私の輪郭似の次男は低い声で、将来私の父親のような低音の声になりそうです。
  

QWe are the world を歌っている人

この部分を歌っているひとを教えてください!
1人目there comes a time when we heed a certain call
     黒人の方です。でひげがトレードマーク的な感じです。
2人目we can't go on pretending day by day
     白人の方で白髪です。
3人目and the truth, you know,
     白人の方で白髪交じりです。
4人目we are the ones who make a brighter dayso let's start giving
     白人の方で髭がもみ上げとつながっています。
5人目it's true we'll make a better dayjust you and me
    白人の方で金髪です。
の5人のアーティスト名を教えてください。
回答お願いします。
※文中に黒人と表記したことをお詫び申し上げます。私は白人至上主義の方ではありません。人種差別反対派です。

     

Aベストアンサー

http://www.lyricsfreak.com/m/michael+jackson/we+are+the+world_20092859.html

歌手と歌詞が書いてあります

Qどんな声が好みですか?【女性の方のみ】

女性の方に質問です。どんな男性の声が好みですか?
逆に
嫌いな声や、嫌だと思う喋り方もお願いします。^^

私の好きな女性の声は、
高音でやわらかい声とアクセントで低音になる声です。
嫌いな声は、
キンキン突くような声ですね。

Aベストアンサー

低い声が好きです。
芸能人では、福山雅治さんの声です。
どっしりした声で、ゆっくり話す男性って素敵だと思います。
(中尾彬さんも同じですね)

でも、XJAPANのTOSHIさんのような声で歌われるのも、大好きです。

嫌いな声や喋り方は、さ○まさんみたいな・・・

QWe are the Worldのここ誰が歌ってるの?すごいしゃがれ声。

最近マイケルジャクソンを聞き始めまして、USA For AfricaのWe are the Worldを今聞いています。
あまり80年代の音楽に詳しくないのに加え、解説カードのようなものもついていないため、誰がうたっているのかがさっぱりわかりません‥。
どの部分をだれが歌っているのか教えていただけませんか?特に2分15秒前後でうたっているすごいしゃがれ声の人の名前が気になります。

Aベストアンサー

しゃがれ声はブルーススプリングスティーンだと思います。

Qいい声、きれいな声の定義

いい声、きれいな声の定義



よく、
あの人はいい声だとか、
あの人はきれいな声だとか言いますが
世間一般でいういい声、きれいな声の定義は何ですか?

Aベストアンサー

良い声と受け取るのは受け取り側の感性に関係するので
個人差がかなりあり定義という物は存在しません。

基本的には男性の低い声や優しそうな声。
女性は高めの声や優しそうな声。
というのが一番多いと思いますが、
澄み通った優しそうな声ではなく、かすれたハスキーな声が良い
と言う人も居るので個人差がかなりあります。

定義とするなら
自分には無い物、真逆に近い物を人は好む性質が強いので
男性なら女性の声、女性なら男性の声で、
声の低い男性なら女性の高い声を好む傾向が強い、といようになっています。

Qwe are the worldで歌ってる方達の有名曲

最近マイケルさんの件でwe are the worldを聞く機会がありました
以前聞いた事はあるのですがPVを見ながらゆっくり聞いた事はありません
今回映像を見ながらしっかり聞いてみると
歌ってる方達のウマさに脱帽です
どの方取ってもちょとウマ過ぎでは?なんて思いました
それもそのはず全員がトップレベルの方達だったのですね
恥ずかしながら数名しか知りませんでした
そこでこの方々の一番有名な曲を聴いたみたくなりまして質問させて頂きます

アル・ジャロウ
ウィリー・ネルソン
ウェイロン・ジェニングス
キム・カーンズ
クインシー・ジョーンズ(プロデューサー及び指揮)
ケニー・ロギンス
ケニー・ロジャース
ジェフリー・オズボーン
ジェームス・イングラム
ジャッキー・ジャクソン
シンディ・ローパー
シーラ・E
スティーヴィー・ワンダー
スティーブ・ペリー
スモーキー・ロビンソン
ダイアナ・ロス
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ダン・エイクロイド
ディオンヌ・ワーウィック
ティト・ジャクソン
ティナ・ターナー
ハリー・ベラフォンテ
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
ビリー・ジョエル
ブルース・スプリングスティーン
ベット・ミドラー
ポインター・シスターズ
ボブ・ゲルドフ
ボブ・ディラン
ポール・サイモン
マイケル・ジャクソン
マーロン・ジャクソン
ライオネル・リッチー
ラトーヤ・ジャクソン
ランディ・ジャクソン
リンジー・バッキンガム
レイ・チャールズ

wikiより転載です
御存知の方の曲だけでもいいので
よろしくお願い致します

最近マイケルさんの件でwe are the worldを聞く機会がありました
以前聞いた事はあるのですがPVを見ながらゆっくり聞いた事はありません
今回映像を見ながらしっかり聞いてみると
歌ってる方達のウマさに脱帽です
どの方取ってもちょとウマ過ぎでは?なんて思いました
それもそのはず全員がトップレベルの方達だったのですね
恥ずかしながら数名しか知りませんでした
そこでこの方々の一番有名な曲を聴いたみたくなりまして質問させて頂きます

アル・ジャロウ
ウィリー・ネルソン
ウェイロン・ジ...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは。
 こんなにたくさん掲げられると全部書ききれませんね。(笑)

・アル・ジャロウ
 チャート的に一番ヒットしたのは、「We're In This Love Together」(81年・16位)という曲ですが、私は「Mornin'」という曲の方が好きです。
 http://www.amazon.com/Mornin-Album-Version/dp/B0016O2OF8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1246281252&sr=8-2
・ウィリー・ネルソン
 ヒット曲はいろいろありますが、一番ヒットした「Aiways On My Mind」が一番好きです。
 http://www.amazon.com/Always-On-My-Mind/dp/B00136PYZQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1246281526&sr=8-2
・ウェイロン・ジェニングス
 あまり詳しくありませんが、「Luckenbach Texas」あたりがヒットしました。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_dmusic?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Luckenbach+Texas&x=18&y=17
・キム・カーンズ
 1981年に9週間No1に輝いた「Bette Davis Eyes」が一番有名です。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_dmusic?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Bette+Davis+Eyes&x=20&y=18
・クインシー・ジョーンズ
 こちらは、プロデューサーとしての方が有名ですが、日本でもヒットした「Ai No Corrida」といったヒット曲もあります。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_dmusic?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Ai+No+Corrida&x=9&y=24
・ケニー・ロギンス
 ロギンス&メッシーナからも含めると、ヒット曲たくさんありますが、一番ヒットしたのは映画にも使われた「Footloose」でしょう。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_dmusic?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Footloose&x=10&y=21
・ケニー・ロジャース
 こちらは、カントリー界の大御所です。特にヒットしたのは「Lady」ですが、私は…あんまり好きな曲がありません。(笑)
 http://www.amazon.com/42-Ultimate-Hits-Kenny-Rogers/dp/B0001XAQH8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1246282242&sr=8-1
 サ行からは後ほど。

 こんにちは。
 こんなにたくさん掲げられると全部書ききれませんね。(笑)

・アル・ジャロウ
 チャート的に一番ヒットしたのは、「We're In This Love Together」(81年・16位)という曲ですが、私は「Mornin'」という曲の方が好きです。
 http://www.amazon.com/Mornin-Album-Version/dp/B0016O2OF8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1246281252&sr=8-2
・ウィリー・ネルソン
 ヒット曲はいろいろありますが、一番ヒットした「Aiways On My Mind」が一番好きです。
 http://www.amazon.com/Alwa...続きを読む

Q「甘ったるい声」って

私はよく「甘い声」「甘ったるい声」「可愛い声」などと言われます。
ちなみに男性です。
自分の声を録音して聞いても、変な声だなあとしか思えません。
声はどっちかっていうと高い方だと思います。
女性だと、例えば大塚愛とかの声って甘い声かな~って
思うんですけど、それの男性版なんでしょうか。
みなさんの考える男の甘い声ってどんなのですか?
また、芸能人などでいったら誰の声が甘いですか?

Aベストアンサー

「甘ったるい声」といえば、森山直太郎を思い出します。

「可愛い声」といえば、安田大サーカスのクロちゃんです。

QWe are the world の歌っている歌手と順番をおしえてください。

こんばんわ!

タイトルのとおりなんですが、誰がどのパートを歌っているのか知りたいです。

ライオネルリッチー、マイケルジャクソン、ダイアナロス、スティビーワンダー、ティナターナー、シンディーローパーぐらいしか分かりません。^^;

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえずソロパートの順番は

ライオネル・リッチー → スティーヴィー・ワンダー → ポール・サイモン → ケニー・ロジャース → ジェームス・イングラム → ティナ・ターナー → ビリー・ジョエル → マイケル・ジャクソン → ダイアナ・ロス → ディオンヌ・ワーウィック → ウィリー・ネルソン → アル・ジャロウ → ブルース・スプリリングスティーン → ケニー・ロギンズ → スティーヴ・ペリー → ダリル・ホール → マイケル・ジャクソン → ヒューイ・ルイス → シンディ・ローパー → キム・カーンズ → ボブ・ディラン → レイ・チャールズ → スティーヴィー・ワンダー&ブルース・スプリングスティーン → ジェームス・イングラム

みたいです。
某ページで見たのですが個人ページだった為アドレスを載せて良い物か分からないのでここでは控えさせて頂きますね。
「USA for Africa」で検索されるといろいろなページが出てくると思いますよ。

Qガラガラ・しゃがれた声で悩んでます。

ハスキーボイスというよりも、ガラガラ声です。

当方お酒もほとんど飲みませんし、タバコも吸いませんが、よく男性から(初対面でも)「酒やけした声」とか「タバコ吸ってそう」と言われてすごく傷つきます。
見た目は小柄で小動物系だと良く言われますが、声が本当に可愛くないんです…。

なのでいつもHする時に「可愛くない声で嫌われないかな?」とか「しゃがれた声の喘ぎ声で萎えてないかな?」「声の質と喘ぎ声が合ってねーよとか思われないかな?」と内心ハラハラ&不安でいっぱいです。

AVとかもほとんど可愛い声の人ばっかりですし…。

かといって、お色気ムンムン、杉本あやのようなフェロモン系ともかけはなれているので声にコンプレックスを抱いてます。

自分の声が大嫌いで、可愛い声になりたいです…。

ガラガラ声はやっぱり萎えますか?

いっそのこと声を出さない方が良いですか?

Aベストアンサー

あなたの事が好きだったら、声質なんてマイナス要因になりませんよ。

むしろ、僕が彼氏だったら、「かわいい(^^」って思っちゃうと思います。

声にコンプレックスを感じて、ガマンしし過ぎたりして楽しんでもらえない方がよっぽどつらいです。

リラックスして、感じて、どんどんガラガラ声を出してほしいな!

って、きっと彼氏もそう思ってると思いますよ♪

Qマイケルジャクソン追悼式/We are the world/1、2、3番目に歌ったアーティストを教えて下さい。

マイケルジャクソン追悼式/We are the world/1、2、3番目に歌ったアーティストを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1.Darryl PHINNESSEE / ダリル・フィネシー 
 長年の共同制作者.ボーカリスト(バック)

2.KEN STACEY / ケン・ステイシー
 バックボーカリスト.アコースティックギタリスト

3.Dorian Holley / ドリアン・ホリー
 ボイスコーチ.ボーカリスト


人気Q&Aランキング